見出し画像

餃子の満州へ

久しぶりに日帰り出張であります。
自宅から2時間ほど
駅前にななんと満州を発見しました。
帰りにご褒美に食べて帰ろうっと
思いながら
仕事を終えて
満州へ直行した。
迷わずすぐに注文しました。
二皿520円
リーズナブルであります。

ぼんと美味しい
野菜シャキシャキニンニクいり


優良納得
メニュー表
スマホオーダーとwifi

10個餃子を完食いたしました。
早く帰宅しなきゃ
仕事も順調でこなした帰り道の電車
いつの間にか眠りました。
マスク😷からニンニクのパヒュームが
起きたのでした。
自分の香りに起こされて
眼の前の座席の男性が
上を向いていて
寝てます。
マスクがパクパクしていました。
もしかして
私もこんな感じだったと
我に返り超恥ずかしくなりました。
【人のふり見て我がふり直せ】
まさしくこの言葉がよぎります。
しかし、車内で眠る時
前かがみになると横になったり
かなり隣の人にぶつかる危険性もあります。
首を上にするとかなり首が緊張しますね。起きた時の首の痛さは
かなりきてます。

どうしたら車内の眠りを快適に
1番なんですかね。

車内用枕がほしい。
できたら車内専用座席シート
これはきっと快適過ぎて
予約して座りたいほどになります。
まるで機内シートのような座席を
想像してください。
通勤快速じゃなくても
一般車両を改造して
みなさん喜ぶはずです!
あまりにも心地よくて
乗り過ごしに注意です。
以上こちらは未来を予測?
そうなるといいなぁとあくまでも
個人的な見解でした。
関係者さんが目にして
デザインになり
車両が変わるなんてことがあれば
それは奇跡です。

現実になりますが、
さほど熟睡にならずが無難です。
隣の人に迷惑にならない。
どうしても電車のシートは
心地良いのでまた寝てしまう。

車内でのうたた寝のマナー
みなさんも気をつけてください。



よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。