見出し画像

なかなか聞けない話に度肝を抜かれる


まずは体験を試みようと考え
検索をしました。
予約をして
敷居が高いと感じつつ
勇気をもって
その場所へ伺い
扉を開けた瞬間に
もうすでに香りが
嗅覚センサーが反応していた。
待つこと数分後、
理事長直々にご挨拶を
いただきマンツーマンでした。
マスク😷の目の表情からも
温厚なお人柄で
ご自身の
生い立ちから
戦争でのご両親の話をされ
私は思わず涙してしまうほどに
凄まじい中
社長との出会いで
導かれた会社の
これまでの功績が繋がっていた。
「20代30代の朝4時まで仕事で
10時には、ハイヤーがお迎えにくる!今は
違反になるだろうね。」
「そんなにハードスケジュールで、
体調は大丈夫でしたか?」
「それが問題なかったんだよ!!
このおかげでね。
これがまさしく健康にいい」
以前から私もやっていたことを話す。

すぐにメーカーさんの名前を
言えば誰しもわかるはずですが、
ここはご了承ください。

社長のもとに発案者が
この方だったことにも
また驚くばかりでした。
業界新聞にも有名でありました。
シークレットな部分まで
私にオープンに話されて
業界の売上にはこんなことやら
あんなことがあったなんて
驚くばかりでした。

しかしながら、粋なはからいで
その理事長の歴史を知り
人類学から現代までの中で
ときより質問をされて
その答えをじつは頭上では
もしかしてとひらめいていたが、
べつの角度の言葉を発していた。
答えは「香り」
スタッフさんと私も笑顔に
なりました。

また復刻の意味合いで
新しい商品について、
私がさり気なく話したことが
時期に世に出る話しで
リンクした瞬間に理事長と
話しが盛り上がりました。
まだまだこれからの夢実現に
向けてのお言葉には未来の輝きを
感じました。
私もすごく楽しみになりました。

早速実地体験が始まり
スタッフさん変わりに
4時間ほどこちらで
体感いたしました。
※チュベローズの話にも
こちらでいろんな香り再現できちゃう!
魅力的でした。

この場所にはまだ
さきになりそうで
ひとまず内容に触れさて
いただき感謝でありました。
理事長の言葉は
「今すぐに始めたほうがいい!」
おっしゃる通りでありますが
軍資金を確保してから
また挑ませていただきたい。

遅いか早いかのタイミングは
もしかしたら、その瞬間
感じることに決めたので
理事長の話しの中で
ヒントが散りばめられていたこと
ハッピーとまた感じました。
これに気づけただけでも
無駄足でなかったと
締めくくらせていただきます。




よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。