見出し画像

今日から気分はパリジェンヌ

Dora Tauzinさんの影響をすぐに受けて
早速実行に移す本日
初日は、一駅を
往復歩くことにしました。
ある目的場所はワインを求めて
参りました。


空きっ腹に飲んでしまうと
酔いが早いというもの
またぜんぜんお酒を飲んでいなかったので酔うかもしれない。
※フランス好きでありますが、
イタリアのワインを買う🍷

案の定 
昼間用事でぜんぜん食べる暇なく
夕方に食事をしてワインを
グラス1杯をいただくことに
眠くなるという睡魔で20分間
ベッドで休むことに目が覚めて
すっきりしている自分がいました。

分解酵素が素早く働くことは以前から感じていました。
ほんの少しだけ
今後はいただくことにします。


ショットグラスがあるので
カナダとレスブリッジ大学と
上海の文字
お土産でいただくまでは
知らなかったです。
各世界にあるようですね。
かわいいちいさいグラスです。


その前に1万歩を歩いてました。
歩く道を変更して別の道を歩くと
発見があります。
素敵なイングリッシュガーデンでのような場所を見つけました。



韓国のドラマを最近拝見していて
キャッシュバックする✨🌹✨
私が監督でしたらここ
ワンシーンに採用したい
場所でした。
※あくまでも個人の見解です。


ちょうど椅子があるではありませんか
お家と隣接でなく
ここだけべつの空間でした。
シークレットガーデンならぬここに
また散歩で立ち寄るのが楽しみになります。


我慢したりしないで
自分らしく生きていくことが
大事なことを
あらためて「フランス人は年をとるほど美しい」
20代のころからフランスに憧れて
本当にフランスへ1度だけ行くことが
できました。
また行きたい国です。

これからもフラットにして
自分の基本をフランス風に学ぶことは
近道だと気づかされて
再びここでリセットできる
そんな日になりました。
7月7日七夕の日に願いをかけて
Change Selfしていく決心を
自分と約束
をしました。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。