見出し画像

SHE’S 井上竜馬さんの歌声だけでなく繊細な歌詞に込められた想いに惹かれて

アニメとのコラボも a-ha テイクオンミー♬を勝手に思い出しました。
この爽やかな声と歌詞をじっくり拝聴して
もっと聞きたくなりました。
息をするように 躓く日々に
エンドゲーム 腐っていたって

雲の上から 希望は降らない
期待さえもしなくなった僕に

伸ばしたその腕が
導いてくれたんだ
ただ一つしかない道で
ただ一人の君に会えた

いい出会いでいい刺激をお互い
本気で向き合いながら、未来を見つめて行けるのも
自分を信じて、夢を持つことにつきないないですね。
いい関係になれるのって素敵なことで
自分にないもので尊敬して
なにか化学変化が起きるようなワクワク感を感じる
そんな人生もいいと感じますね。
運命も自分で選択している
わけですから
自分のストーリーの主役は
あくまでも自分自身で
これからの自分のページに
どんなシチュエーションを
おいて、どの言葉を選んでいくのも
彩るのも自分でありますね。
ドラマに恋しちゃってます!
お互いが助け合う関係で
仲直りもお互いにすぐにできたり
当たり前に感謝の気持ち良く
ネアカ同士が一番だし
おしゃべり楽しめる
そんなお互いがベストです。


素敵な音楽に出会えたのも
あのドラマです。
テレビ東京ほか 水ドラ25
「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」EDテーマ
Spell On Me

★2021.4.15 Digital Release
Spell On Me」(読み:スペルオンミー)

<井上竜馬さんによるセルフライナーノーツ>
「好きってなんだっけな」"片想いのバラード"をテーマに書き下ろしすることが決まってからそんなよくある疑問を、ずっと考えていた。
少なくとも僕にとっては、それは魔法のようだった。
良い方にも悪い方にも、新しい自分が見えた。
君といると自分のことを好きになれたし、
君を傷つける僕は最高に嫌いだった。
らしくないとこ見せたり、それがらしさに変わっていったり
「好き」は、柔らかく僕を照らしてくれる魔法だった。

<ドラマ概要>
【番組名】  水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」

【エンディングテーマ】 SHE’S 「Spell On Me」(Virgin Music / UNIVERSAL MUSIC)


この曲を何度も拝聴して
素敵な歌詞と声と曲がこのドラマにぴったりで
もう最終回でロスラブコメになり
今も拝聴しております。








 【主題歌】倉木麻衣 「Can you feel my heart」(NORTHERN MUSIC)


どっぷりドラマの主題歌で
名場面が回想します。
倉木麻衣さんの曲も以前から大好きで
今回びっくりしています。
このドラマにたまたま拝見していたので
曲も気になり、she's さん今回からファンになり
これから新曲など配信が楽しみになります。






おまけにa-ha のテイクオンミー勝手に推薦します。
ここからはご覧いただくのはあなた次第です。

ご堪能くださいませ。




よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。