見出し画像

水を得た魚のように毎日が完全燃焼

ブランクのある仕事を選んで
今現在その仕事場の環境に
不服なくこなす日々でありますが
活気があるのですが、
その勢いのあるスタッフとの
やりとりに完全に仕事終了後は
疲れMAX撃沈です。
なんと帰りの電車では爆睡なるというのも
自分でどこでも寝れてしまうなんて
と思うこの頃です。
以前忙しい仕事でもありましたが、
暇な仕事よりも
リズムというか忙しい方が時間が
過ぎるのが早いのでいい。
しかし、完全に新境地の日々であります。
慣れていない場所でのアウェイでありますが
昔の感覚を取り戻すかのような私は、
水を得た魚のように毎日が完全燃焼
これはヘトヘトに近いです。
ここで気弱なわけでなく、


仕事はみなさんそれぞれの活躍の場があり
マスクでの息苦しさにことごとく
ノックアウトされています。

本日携帯酸素があればいいな
以前お試しで
酸素カプセル体験をしたことがあります。
あの密室のカプセルで落ち着く反面、
ドアを自分で開けられる?
閉所恐怖症の方は恐怖に
変わるかもしれない。

スーという音がノイズのような
少しこの音に慣れてしまうのか
酸素の心地よさでいつの間にか
眠りに入りました。
体験はごくごく
スポーツショップの場所にありました。
今はおいてあるかどうかですが、
酸素バーも一時
体験したこともあります。

スポーツ選手などはこのような
大きい酸素カプセルで
体調管理を整えて、
健康に十分に気をつけていると
いえますね。
健康維持に努めるのも一般も大事なこと。

もう少しリーズナブルに
一般でも使用したいと考えてしまいます。
マイナスイオンに包まれて、
1時間だけの酸素カプセルに
しかし、1時間以上寝てしまいそう。
仕事疲れて、
このカプセルにずっと寝てしまいそう。

酸素カプセルSIGMA-BIG OVAL (ルーム型2~3人用)高機能の酸素カプセル+快適なプライベートルーム。コンパクト設計ながら 広い室内、出入りの容易な大きなスライド扉でリラックスできます。大容量(400ℓ/分)の加圧ポンプとマイコン制御による自動運転,気圧設定1.0~1.3、時間設定10~990分,エアコン標準装備、高い耐久性、幾重もの安全装置、スタイリッシュなデザイン性、等々高品質・高性能の製品です。メーカー直販なのでアフターも万全です。ショールームでご体験頂けます。 詳細はメーカーH.P. www.sowa-sanso.jpをご覧ください。 www.amazon.co.jp
3,550,000(2020月09月26日 15:28 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する

もちろん部屋にこの2人3人用の
プライベート酸素カプセルがあれば
快適空間でありますが、実際に体感してみないと納得しないです。
リモートなどでの商品紹介や画像だけでは実際には買えないです。
良い睡眠は質の高い睡眠で疲れをとるには
熟睡できる環境つくりですね。
今ウォーターサーバーが
以前からありますが、個人的な見解ですが、酸素サーバーレンタル
なんて商売が一般になるといいなぁ
まだまだ器具を買うまではいかないですね。
しかも今朝ラジオでのドクターの話
いびきをかく方の隣にいる人も
同じように健康状態が
あまりよくない影響になるらしい。

いびき改善予防に酸素カプセルでの効果が
個人差はあるけれど全身を司る
脳への酸素の供給には
プラス効果絶妙なのかもしれないです。

酸素カプセルサロンがあるようで
ちょっと個人的には体感してみたいですね。
疲労感のあるときにいって
みたくなりますね。
女性専用マシーンもあるようで
なんと60分1980円
高い安いか判断するのは
まずは一度体験ですね。
早速近日予約をしましたので
報告いたしますね。

銀座に酸素生活サロンもあるようで、
コラーゲン生成を促進や
疲労回復に酸素カプセル
へ行くのもいいかもしれないですね。

実際にコロナの影響もあるので
慎重にお店との連絡をしていただき
検温など十分な配慮があるか確認の上で
ご予約されたほうがいいと思います。

今予約状況を拝見しましたが
空いた状況にもしかしたら、
お店の営業時間異なる可能性もあります。
ご連絡大事ですね。

もしかしたら携帯酸素って
100円均でおいてないかもしれない
されど100均たかが100均、
気休めな携帯酸素になりうる

夏の疲れが出やすい時期ですので、
体調管理に
皆様気をつけて、
質のいい睡眠を目指して
今日も1日良い日でありますよう
ではまた明日🍀

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。