見出し画像

電車の中で思いついた絵 2022/07/22

こんにちは。
中学校で「発表頑張ったで賞」を
受賞?したわたしです。

オンラインで自分の押しを語る発表に
立候補したらもらえました!

挑戦してよかった。

次は「プログラミング頑張ったで賞」が
欲しいです。

今日の絵

今日は猫を2人描きました。

この絵の名前を決めていない。

今日の絵は電車で音楽を聴いてる時に
思いつきました。

「幻想に咲いた花」っていう曲です。

アイデアって空から降ってくるんですね。
考えて出すものだと思ってました。

本当は背景に地面も描きたかったですが
ねこたちが浮いているようにならなかったです。
悲しい。

木とかを描けばよかったかも。
今更だけど。

服装に迷いました。
左の白猫ちゃんの服装は
すぐ決まったけど
茶色の子がなかなか決まらなかったです。

このブログを書いているときに
好きな曲を熱唱してたんですけど、
バレてないですよね?⇦気にしないで。言いたかっただけです)


ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!