見出し画像

赤ずきんねこの絵 2022/07/14

こんにちは、松尾芭蕉の「芭蕉」を
「ばなな」と読んだわたしです。

学校で漢字の読み方の4択クイズをして
「芭蕉」の読み方は?ってクイズで
「ばなな」って回答しました。

先生「だれー?ばななって回答した人」
わた「あ、ハーイ」

今日の絵

今日も猫の絵です。

あかずきんねこ

影の付け方がわからなくて適当につけたけど
なんか良くなりました!やったあ

電車の中で、キーホルダーを見てたら
思いつきました。日常にはアイデアがいっぱい。

今度は電車乗るときに色々観察してみます。
猫のバナー?はみたことあります。

それをみて戦う猫を描きたいと
思ったけどどうやって描けばいいのか。

いつかは描きたいなー。

ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!