見出し画像

マイクラのキャラの窓 2022/07/19

こんにちはー。
2日も休んでごめんなさい
わたしです。

休んだばかりで申し訳ないですが
眠いのでいつもより文章を短めに
かきます。

今日のアート

今日は絵じゃなくてマイクラです。

クリーパーっていうキャラ。

家を作ってそこに窓を作りました。
クリーパーっていうキャラです。

キャラ窓、、、

クリーパー

絵も描きました。途中だけど

下書きです。

学校の先生に見せたら「かわいい〜」
って言われました。やったー

背景にはお花畑を描くつもりです。
おやすみー

ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!