見出し画像

壁の穴を怪しむ猫の絵 2022/07/16 芭蕉ばなな

こんにちはー。
発表のスライド制作が終わって上機嫌の
わたしです♪

10枚くらいのスライドに
3日かけて完成させました。

どうして遠回しにしちゃうんでしょうか。

そのあと台本も作らないと
やばいんですけどね。。

今日は眠いのでまた明日。。
発表会があるの水曜日なので
まだまだ大丈夫。

今日の絵

トムとジェリーみたい。

今日の絵はアナログです。
スマホの充電が15%しかなかったです。

首元のフサッとしたところが
お気に入りです。

模様を描こうと思ったら
目の位置と合わなかったです。。

最近は動物をデフォルメした絵を
描いてます。
あと擬人化とか。

一番上の人があんなにかわいくなるなんて、、、
わたし、擬人化得意かもしれません。

次は家にいるねこの擬人化を描いてみます。

ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!