見出し画像

大天使サンダルフォンからのチャネリングメッセージ👼

あなたは私の大いなる力(愛)の中にいる

私の両手から出るエネルギーは
無限の光となり多くの力とともに
あなたを愛し癒し守っている

私のハートチャクラから流れる
愛のエネルギーの中で
あなたは無邪気な子供のように
ただ伸び伸びと
その両手を天に向け
天から降り注ぐ
エネルギーを受け取るだけでよい

あなたたちの身体の神殿の中には
あなた自身の男性性と女性性

そして源から分かれたあなたたちは
大いなる父
大いなる母の
愛に
常に繋がっている

そこには
大きな愛
マザーアースがある

あなたたちは
私たちとしっかりと繋がりながら
大地にしっかりと根ざすこと
根をはることを意識しなさい

そこは
大いなる神殿
何も心配することはない

あなたはしっかりと
私の大きな御胸に
抱かれて
ただ
安心感と喜びの中にありなさい

☆大天使サンダルフォンからのメッセージ
2023,10,21(Fri) PM9:14

昨年、大天使サンダルフォンから受け取ったメッセージになります

必要な方はお受け取りくださいませ🙇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?