見出し画像

49、【USJに行く人必見】宿泊にオススメのリーベルホテル アット ユニバーサルジャパン♪

こんにちは、鈴木実麻です


先日女子2人旅で、【リーベルホテル アット ユニバーサルジャパン】に宿泊をしてきました♪


親友歴20周年記念で行ってきたのですが、予想以上の快適さで、期待を上回る満足度でした!!!


①部屋がオシャレ

2019年11月13日にオープンした比較的新しいホテルなので、まずとても綺麗でオシャレです!!!

枕元にあるパネルで、なんとスパの混雑状況もチェックできる機能があり、とっても便利◎

アメニティでもリラックスシートや、お風呂に持っていける可愛いサテンの巾着もあって、お得感もありました!

部屋からUSJも一望できるので、ジェットコースターが降りる瞬間とかも何度も見れて、とても素敵な眺望でした♪

画像1


②食事が美味しい

朝食・夕食付のプランにしたのですが、どちらも超豪華ビュッフェ♪

コロナ対策もバッチリされていて、手袋をしながら、前菜・サラダ・デザート・飲み物関係はバイキング形式!温かいメニューはテーブルオーダーであり、出来立てをテーブルまで持ってきてくれるスタイル

デザートはジェラートもあって、最後まで大満足でした♪

画像2


③スパが最高

24時まで空いてます!部屋からも混雑状況を随時確認できるので、混雑時を避けていけるのは最高です!

露天風呂・炭酸風呂・サウナもあり、個人的には珈琲牛乳の自販機もあって、ラウンジでもゆっくりくつろげる空間もあり、快適すぎました!


他にも、USJ公式ホテルというのもあり、館内に売店があったり、イルミネーションがキレイなテラスがあったり、インスタ映えするスポットもたくさんありました♪

画像3

JRゆめ咲線(桜島線)の桜島駅目の前なので、交通の便もバッチリです!USJまで徒歩10分かからない程度です!

USJを行く際にもオススメですが、個人的には、USJに行かないにせよ、ホテルとしてとっても充実してるので、楽しめるのでオススメです~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?