見出し画像

夢を実現する!ブロードウェイ俳優の由水南さんから学ぶ①

こんにちは、鈴木実麻です


昨日はワクセル主宰のWEB講演会に参加しました♪

ゲストはブロードウェイ俳優の由水南さん!



「夢を実現する」~ブロードウェイ俳優のチャンスを掴み取る方法~

事前にシャイニングジャパンの動画で、由水南さんのことを観ていたので感激!!!

めちゃくちゃ美人!!!そしてカッコイイ!!!心身起動タイムに始まり、とってもリフレッシュした状態で講演も聞くことができました♪

世界のエンターテインメントの最高峰、ニューヨークブロードウェイの舞台に5年間も立っていらっしゃるのは日本人の俳優では由水さんただお一人です♪

しかも由水南さんは元劇団四季メンバー!!!ちょうど一昨日に劇団四季のリトルマーメイドの観劇に行っていたので、それもタイムリーでとっても嬉しいです♪

※27日の記事参照

https://note.com/miosuzuki/n/n7115907047ff


由水南さんがおっしゃってたのが

コンフォートゾーンをあげること!

自分の居心地のいい領域から飛び出していくこと!変化せずして成長はない!踏み出さないと成長はない!日々小さなことでもいいので、コツコツ積み重ねて変化していくことが、大きな変化に繋がるのだなと、学びまくりでしたh粗衣


嶋村吉洋さん主催のワクセルの講演会は、毎回とても素敵なゲストの方が来られるので、いつもめちゃくちゃ楽しみです♪

嶋村吉洋さんは、チームビルディングのプロなので、事業を通じて、たくさんの方との交流と繋がりを大事にされています♪

キーエンスの滝崎武光さんの影響を受けられているため、メディアにはあまり露出されない方針を取られてます


よく嶋村さん主催の起業塾に参加させて頂いたりもしてますが、いつも素敵なゲストの講演会を開催してくださるので、これからも楽しみにしてます♪

「自ら限度を作らず、心を原動力に、勇気を一歩踏み出す」

by由水南(ブロードウェイ俳優)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?