見出し画像

48、可能性は無限大!ブロードウェイ俳優の由水南さんから学ぶ②

こんにちは、鈴木実麻です


昨日のブログにも記載したのですが、ブロードウェイ俳優の由水南さんのweb講演会から学んだことが多かったので、続きを書きたいと思います♪

世界のエンターテインメントの最高峰、ニューヨークブロードウェイの舞台に5年間も立っていらっしゃるのは日本人の俳優では由水さんただお1人だそうです!!!


初めての仕事を受けるまで87回のオーディションに落ち続けたり、ブロードウェイも100回以上落選したり、数多くの挫折を味わいながら、初仕事から10年で30歳でブロードウェイの夢を実現!!!

普通なら途中で心折れそうになりますよね?!?!

「好奇心を持って可能性を見いだすこと」「可能性は無限大」

夢の実現

新しい価値観をどんどん受け入れながら、幾度となく前向きに行動し続けてこられた結果だと思います♪

私も日々しなやかに、柔軟に、自分の可能性にかけて、日々変化にこだわっていきます!!!

不可能とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した臆病者の言葉だ。

不可能とは、現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。

不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。

不可能とは、誰かに決めつけられることではない。

不可能とは、通過点だ。

不可能とは、可能性だ。

不可能なんてありえない。


by モハメド・アリ(アメリカ合衆国の元プロボクサー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?