見出し画像

134、ネイル事業を立ち上げました!立ち上げることが目的ではなく、繁栄させ続けること!

こんにちは、鈴木実麻です


今年に入ってから新しい事業を2つ立ち上げました♪

その一つが【ネイル事業】です

なぜこの事業を立ち上げたかというと、自分も含めて、ネイルが好きな人が周りに多いから、です(笑)

それやったら自分でやったら、みんなにもお役に立てるのでは???というところから、立ち上げることになりました

ありがたいことに、とっても信頼できる元ネイリストの仕事仲間にお願いすると「ぜひ♪」とのことで、1~2ヶ月で立ち上げに至りました

新たな事業をスタートさせてみて、感じたことは、チームビルディングがいかに大事かということです

事業は立ち上げることが目的ではなく、その事業を繁栄させ続けることが大事です

なので、アイデアをカタチにしていく仲間がいるか、そして立ち上げた事業を盛り上げていく仲間がいるか

ありがたいことに、この10年ずっとチームビルディングをやってきたおかげで、最強の仕事仲間がいます

私の強みは間違いなく、最高の仕事仲間です

これからも仲間と一緒にどんどん新しい事業展開をして、世の中に貢献していきたいと思います

「自分の仕事は、人の助けなくして、一日も進み得ないのである。」

by 松下幸之助


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?