見出し画像

152、キッチンカー巡り♪2日で3ヶ所回りました!!!

こんにちは、鈴木実麻です

仕事仲間がキッチンカーを連日出店しており、遊びに行ってきました♪

なんと2日間で3ヶ所も(笑)

それぞれに良さがあり、とにかく楽しみまくりました!!!

①てんしば

めちゃくちゃ綺麗!そして広い!緑がたくさんあって癒される!子供連れ多い!久しぶりの天王寺でしたが、まさかこんなに栄えてるとは!!!

そして仕事仲間がやってるキッチンカーへ♪

ヴィーガンバーガー・ヴィーガンスイーツ・ビーフンパスタ・青汁スムージー、、、

画像1



ほんとどれも美味しすぎました

何より仕事仲間が最高にやりきってる顔をして盛り上げてる姿に心動かされまくりでした

②淡路島シェフガーデン

https://www.awaji-chefgarden.com/

翌日はブランチも兼ねて行ってきました♪

何よりロケーション最高!!!海を見ながら、風に吹かれながら、カラフルでオシャレなキッチンカーに囲まれながら食べる食事は最高でした

子連れもさながら、ペットも多くて、とても癒される場所でした

③うめきた外庭SQUARE

夕方は【うめきた外庭SQUARE】のキッチンカーイベントへ

ここは何回か行ったことあるのですが、広場自体はこじんまりしてますが、梅田から徒歩で便利!そしてやはりオシャレ!芝生でゴロゴロゆっくりできる!子連れ多い!

ホットドッグ・ナチョス・フルーツ大福・クリームソーダ、、、


画像2



こちらもどれも美味しすぎました!



何よりみんなで作り上げる時間が最高だなと、体感しまくり、チーム力というものにとても確信が入った時間でした

次はキッチンカーを出店する側になろうと決めた、2日間になりました

何で出店しようかしら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?