統合失調症の治し方


統合失調症患者です。
この記事が誰かに届くかもしれないと思って書きます。

この記事では統合失調症は幼少期のワクチンのせいではないかと書かれています。

私は幼少期に限った話ではなく、ワクチンによって統合失調症が発症すると思うのです。

なぜなら、私が病気を発症した時期(16歳)の一年前に私はインフルエンザワクチンを打っていたからです。

あのワクチン以降、私はメンタルが極度に明るくなったり、また幻聴に苦しんだりしました。


そして今、私は病気由来の嫌な悪寒というか、ゾッとする脳の動きが突如止まったということも書いておきます。

それは、インフルエンザワクチンの対処法に行き着いたからであるのでは?と思い、書いておきます。

重曹クエン酸水を、3回ほど飲みました。

重曹クエン酸水というのは、体内をアルカリ性にして身体の調子を整えるアルカリ塩水です。

それがインフルエンザワクチンの有毒に効くのではないでしょうか。

(そして和食、ベジタリアン食を試しました。)

突如脳のエラーが止まったので驚いたのですが、ワクチンが統合失調症の原因であるならば、アルカリ塩水で体内の悪性ウイルスや毒が(理屈は分かりませんが細胞とウイルスの浸透圧の違いなどで)死滅した可能性はあるんじゃないかなーと思います。

参考までに。

重曹クエン酸水の作り方

重曹小さじ1/2
クエン酸小さじ1/4

混ぜる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?