7年前の私へ。そしてここから新たに歩む私へ。


12月12日。

7年前の今日、開業届を出した日。

その7年後の今日、noteはじめます。


7年前。

あの時の自分は、
今の私になんと言うのだろう?

7年後の今日、
あの時の私に、なんて言葉をかけるだろう?


色々な意味で、
7年前の自分では思いもよらなかった、

そう、それこそ、

「想定外」

の、

そんな時間を生きている今日の私。


成長というのか、
進化というのか、
呼び名はよく分からないのだけれど。


7年前のあの日、
開業届に書いた屋号

【Selfill】

自分自身を自分で満たす


ということを体現している、
(と、自分で感じている)
そんな私を生きている、
2019年、今日の私です。


そして今日の私は、宣言したい。


私自身を生きるということが、
あらゆる循環の源であるということを、
私自身の生き方をもって体現する。

その実験を本格的にオープンにして、
今日からスタートします。



循環とは、

まずは、お金の豊かさ。

ここは、私自身の一番のテーマでもあり、
まだ体験として体感できていないカテゴリ。

私にとっては最難関であり、
そして最も重要かつ心躍るところ。


お金が欲しい

なんて書くと、
えげつなく、下品に聞こえるかもしれないけれど、

本音のところ。


今回の実験で、

私自身が最も興味のあるところ。



もうひとつは、パートナーシップ。

おそらく、ひとつめのお金と密接な関係があるであろう、
旦那さんとの関係性のブラッシュアップ。

それがひいては、子供たちとの関係性の変化にも
繋がってくると感じています。


実験を繰り返しながら、
日々感じたこと、気付いたこと、わかったことを、
このnoteに綴っていきます。


あー、わくわくしてきたぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?