見出し画像

まさかの握手まで

こんばんは。みおさんです。
執筆終えて日記復活。

それにしても暑いですね。
猛暑日記録の更新……い、いらない。早く秋来てください。
秋庭の気候が心配。

今日やったこと
1.労働
2.隙間読書
3.J庭お品書き作成(途中)

お品書き(途中)

まさかの二巻目にして握手止まり。
BLはボーイズラブの頭文字ですが、今回はなかなかラブラブチュッチュな展開に辿り着かない。

と見せかけて、毎回そんなにラブラブもチュッチュもしてなかったことに気付く。

ラブラブチュッチュ以外にも色んな作品があるのがJ.GARDENの素晴らしいところだって何度も言ってるよ!
みんな、ビッグサイトでぼくと握手!!!


新刊「無実の初恋 眼鏡職人アンリ、魔術を知る」
9/23 J.GARDEN56にて発行です。

サンプル本文たくさん読めるPixivもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

よかったらサポートお願いします!