見出し画像

松山三日目

こんばんは。みおさんです。

松山旅行三日目。
明日、飛行機で羽田に戻ります……また桜の時期に来たいね、なんて話してますが。来れるといいな。


今日やったこと。
1.萬翠荘を見学、お隣の愛松亭に猫がいた♡
2.愛媛オレンジバイキングスの試合を観戦
3.合間に読書



Kindleが復活したので、旅行前にDLしてた資料をようやく読めました。
D&Iについての論文から一般向けに出版されて話題と聞いたものを。


さて。
旅行も明日で最終日。
お土産買って、お昼食べたら飛行機です。

松山、また来たいね。
桜の松山城も見たいし、巡れなかったお寺とか美術館もあるので……休み、取れるかなぁ。



今日のアイコンは伊予鉄道の切符。
生まれてはじめて、切符にハサミを入れてもらいました。

よかったらサポートお願いします!