見出し画像

コラボイベで遊んだよ

こんばんは。みおさんです。


今日は遊びましたよ〜〜〜
池袋のナムコナンジャタウン、漫画ジャンケットバンクのコラボイベントに行ってきました。

楽しかった楽しかった。
とてもエンジョイしました。


すっきり付き合いの長くなった友人たち。
互いの人生の話とかもできるのは本当にありがたいです。
みんな、それぞれエネルギーの出ることをじゃんじゃんやっていきたいよね。
よろしくね。



今日やったこと
1.ナンジャコラボ満喫
2.そのまま飲みに。安くていい店だった。
3.「硝子レンズは無色透明」その3をup+マガジンを作成


今までにnoteにて公開して他小説作品をマガジンにまとめました。
古い記事は埋もれてしまうので。


なかなかの三連休でした。
明日からは気温があがるそうですね。春はもうすぐそこ。

よかったらサポートお願いします!