見出し画像

穴場

こんばんは。みおさんです。

きんきんきんようび。
今週はちょっと労働が重かった。きっと来週も重いのだろう。給料上げろ。実質賃金下がってるつらつら。

今日やったこと
1.労働
2.隙間執筆
3.創作大賞、推敲
4.友達とゴハン

久しぶりのお友達とごはんご一緒してきました!

きのこデミグラスハンバーグ


新宿で会おうってなって、金曜の夜にお店あるかな?って思ったけど、ルミネエストのレストランフロアが穴場だと教えてくれたので、そちらへ。

金曜夜の新宿とは思えない快適さ。
ほぼ並ばない。
高田馬場のサイゼリアの方が行列よ。

宴会するんじゃなければ、駅直結だし、最高立地ですわ。
今度はハンバーガー食べたいな。
おっきなハンバーガー、最近食べてない。飲みものはジンジャエールがいい。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,144件

よかったらサポートお願いします!