見出し画像

楽しく推し活オタ活の日々よ

こんばんは。みおさんです。

今日やったこと
1.労働
2.隙間執筆
3.創作大賞、推敲
4.本屋で予約


ジャンケットバンク15巻が6/19発売にですよ!!!!!

なんかプリクラが特典になってて!!!
プリクラ?なんで?よく分かんないけど面白いから欲しい!!!
あと出来れば神のプリクラを加工してオタクグッズ生み出したい持ち歩きたい!!!

>>>>>>神<<<<<<

近くに特典付きを取り扱ってくれてる店舗があったので、予約してきました。

5冊。

こういう注ぎ込み方してるから一向に金が貯まらないんだ。

でも、5冊予約したら被りなしで全種付けてくれるっていう配慮があるんですよ。有隣堂さんには。
11種ランダム一つ1500円のアクスタに泣かされている最中なので神対応に感じる。神のハードルが低い!

氷艶は母が明日また行くのでアクスタラストチャンス一個チャレンジしてもらいます。
大ちゃんか高志郎ほしい!!!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,055件

よかったらサポートお願いします!