見出し画像

メガネ

こんばんは。みおさんです。


今日やったこと
1.労働。なかなか役に立ってると思う。
2.合間に春庭新作ポチポチ
3.メガネを注文



3月のJ.GARDENは、特設ジャンル「メガネ」でスペースをいただきました。

みんな大好きですからね。メガネキャラ。



一緒に出展してくれる狩無リク氏が、かなりの眼鏡好きです。

以前、都内で夕飯をご一緒した時、
「今日、昼間は何してたの?」
と聞くと、
「眼鏡を作っていた」
と言って、出来立てほやほやの眼鏡を見せてくれました。

狩無氏は首都圏在住ではなく、結構遠くから東京に遊びにいらっしゃるんですよ。
東京に来てやることが「眼鏡を作る」なんだ、と。驚いたものです。


一緒に「メガネ」BL作品を展示販売するのが楽しみです!


そんなマニアと並ぶわけですからね。
ぼくもメガネにまつわる作品を書くため、さまざまな資料に当たりました。
アイコンの写真はそんな資料たちの一部です!

眼鏡の選び方を教えてくれる本には、ちゃんと定期的に眼鏡のメンテナンスをせよ、と書かれているわけですよ。

なので、ぼくも久しぶりに眼鏡を新調することにしました。

完成はおよそ一週間後。
楽しみです。



J.GARDENのイベント情報は公式HPをご覧ください!
BL作品好きなら一度はおいでませ〜

ぼくはサークル名「活字エンドルフィン」で参加します!

よかったらサポートお願いします!