髙木さんちの嫁の日記

結婚式ってあっという間に終わるんだよね
すごい楽しかった
でも、兄にバージンロード一緒に歩いてもらうつもりでいたんだけど、前の日夜勤で高熱で倒れてしまって
お母さんと歩いたよ
でも、これもいい思い出
演出で、披露宴の時、旦那はお母さんと歩く演出があった
退場の時私がお色直ししてる時、
凄い嬉しそうだった、照れくさそうに笑っていた義母
まだ嫌味のない義母
まだ3歳だった姪のリングガール
もじもじしながら、神父さんにリングケース
かわいかったなぁ
いい思い出
旦那は雨男で、結婚式の日から新婚旅行まで雨☔
なんて男だ
 結婚式が終わって、新婚旅行のフロリダディズニーワールドに行く時も雨で
乗り換えのシアトルで唯一晴れていた
ディズニーワールド着いてからも朝晴れてて、昼から雨
クロックスを持っていったから足元は濡れずに済んだ
ディズニーワールドからホテルまでバスで移動、バス停が洪水のように水が溢れていた
次の日、郊外のアウトレットや、スーパーに行く
行きは晴れ☀️帰りは雷と雨☔
凄いなぁこの人って思った
 続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?