見出し画像

2024.5.10

・ちょっと遅くに出勤する日って朝なにしたらいいのか全然分かんなくてウケるね。そんな訳で日記でも書いたるか✍の精神です。最近見て聞いて好きだったものを適当にあげます。私は私の映画と音楽の趣味がだ〜いすきなので。

・『ベイビーわるきゅーれ』←最高すぎ超面白映画です。観た方がいいです。全人類観た方がいいです。主語デカいんですけど、健康にいいので観た方がいいです。ダウナーな現代っ子が日常会話ダラダラしながら片手間で殺しをしてるシーンなんてオタクは皆好きなんだから、観た方がいいんです。オタクが求めてたものすぎてシリーズバンバン出るしなんか朝ドラマ化決定してたし、需要ありまくり最高作品なので、観よう。

・そこのお前!『ガールズバンドクライ』見た!?見てないなら見ろ!!🫵

・すいません、最近もう24時間中20時間くらいガルクラのことしか考えていなくて...あとの4時間はあんスの逆先イベントのこと考えてました。

・ガルクラ、3DCGの完成度、ストーリー、キャラクター、音楽、全部が最高ですごいです。あと令和過ぎる。内容が。最近はガールズバンドものがめちゃくちゃ売れてて評判高いですが(ぼざろ、MyGO!!!!!など)、個人的に一番刺さったガールズバンドアニメでしたね...。もうずっと頭の中で井芹仁菜が電気を振り回している。井芹仁菜、令和に必要な熱い女。

・音楽がとにかくいいです。井芹仁菜、ずっと不機嫌に歌ってて最高すぎ。ライブ2回目でこの足癖の悪さと煽り出来るのかっこよすぎ。OPと5話のこれは絶対みてからこのnote閉じてほしいくらいです。1回私を信じて動画再生してくれや。駄目?そっか...

・Jupiterさんの「BRIGHTEST AWAKING」もついでに聞いてくれ。オシャレで最高なので。

・あとクラファも...これ、すごいので...

・微睡み銀河まだ聞いてない人いたら許せないから微睡み銀河も載せとくね...

・星関係でハイジョも聞いてほしい。ながにゃんの高音が最高の曲なので。私って星とか天体とか、そういうのがテーマの曲がめちゃくちゃ好きだな...と思う。微睡み銀河もですが、さよならアンドロメダとか...天体大好き藤原基央が好きだから、仕方ないんですけど...

・A3!の菅原圭曲も載せます。こういう大人が飲み会でゆるっとみたいなソシャゲ曲珍しいからお気に入りです。あんスも年齢上がったし酒カス曲ほしいですね。(酒カス曲!?)

・こんなものかな。またなんか良かったらあげる。