見出し画像

【イベント報告】リモートみおっぷる杯

0920イベント

自身の誕生日にネット麻雀MJにて、2夜連続のリモートみおっぷる杯を開催いたしました。

両日たくさんの方にご参加いただきまして、感謝しております。

ランキングが50位までしか表示されなので、ランク外の方のお名前を把握できておらず、申し訳ありません。

1夜目は、私の大好きな四麻の赤なしルールにて。

2夜目は、平日ということもあり三麻。しかも、ドラ各2枚のトビなしの底なし沼ルールにしました。

三麻のルーム作成は、猫田しろさんにご協力いただきましたm(__)m

結果(上位10位)は、こちらです。

第1夜(四麻)

画像2

第2夜(三麻)

画像3

各賞の発表はこちら。

0920結果

各賞のステッカー作りました。

(このステッカー10個集まったら粗品ご用意させていただきます。各大会の表彰にて発行していきます予定。溜まったらお知らせください!)

賞ステッカー

総合優勝のぼうやさんには、Tシャツとキーホルダーとおまけをプレゼントしました。

画像4

メモリアル賞のいずみん01(ひな02)さんには、サイン帳とキーホルダーとおまけをプレゼントしました。

三麻優勝者のくまっちさんには、お顔を知っていたので似顔絵アイコンをプレゼントしました。

くまっち三麻

役満賞の方(総合優勝のぼうやさんは除く)には、アイコン画像を別途ご用意させていただきました。

誠一大仏

大竹さん2

そして、スペシャルサンクスの猫田しろさん(ルーム作成)には長袖Tシャツをプレゼントしました。

画像8

誕生日は、関わってくださった全ての人に感謝する日と決めています!イベントを通じて、少しでも感謝の気持ちが伝えられたら幸いです。

※最多参戦賞のHONEYさんは、尋ね人募集のツイートをしたのですが、そちらにコメントがなく・・・おそらくひっそり参加されてくださった方なのでしょう。見てくださると信じて、こちらでも感謝の気持ちを伝えておきます😊


また次回のリモートみおっぷる杯の開催をお楽しみに🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?