見出し画像

Kindleビジネス展開(VIPサロン用)

おっと!いつの間にか...😉

最近、プレゼント作成と
コンサル生サポートに
全力投球していたら、

あっという間に
2週間あいてました!

では、続きの、、、
Kindle作家は沢山いるけど

【他作家さんとどこが違うか?】
という点について
深掘りしていきますね!


まずは、何事も
自分の深掘りからスタート!

━━━━━━━━━━━
皆さんには、
読むだけではなく
自分に落とし込んで
考えていただきたいです!

それをすることで、
必ずビジネス力はUPします!
━━━━━━━━━━━
Kindle作家さんの
Kindleを活用した増収方法は、

・表紙やA+コンテンツ作成
・添削、epub、など諸々
・出版サポート
・出版代行
・ペーパーバック制作

と考えられがちですが、、、


このサービスって、
結構、飽和していると思いませんか?

ココナラで依頼するにしても、
実績ある人に依頼したいですし、
安ければ依頼されるわけではありません。

ココナラで出版関係で上位の売れている人の
ポジションは決まっているイメージです。


私自身、2023年に
経営者向けに出版代行を
はじめましたが、、、

やっぱり「自分の想いを
好きなジャンルで好きなように
熱く届けるのが好き!」
ということに気づきました🤫

だからこそ、
今では、とある界隈で有名な方と
レベニューシェアという形だけで、
出版代行を高単価展開し、
他の案件は受けないことにしています。

すなわち、
他の作家さんと違うのは、
「出版に関わる作業が
あまり好きではない...」
という致命傷があるんです😅

そこに早くに気づいたからこそ、
「Kindle出版→サポート」
の横展開から抜け出せました。

すなわち、
どこが違うか?の答えは、
「自分の本だけを書いていたい」
「出版の細かい作業がきらい」
ということです。


本業に家事に育児に・・・
みんな色んなことを
必死にがんばってますよね♡

良いんです!!

副業でまで、
苦手な作業をする必要はないんです!

潔く自分のできない、
やりたくない作業は、
捨ててしまっていいんです!

好きな作業だけを
残していってください!!

その結果が、私の実績です。

━━━━━━━━━━━
「これからKindle作家に
参入したい!!」という方へ

だからこそ、
とっておきの方法を
教えたいと思います👍


簡単に言うと、Kindle界で
何かの1番になってください!
    ↓
同じジャンルで出版し続けてください。

これが一番簡単!!!

Kindle界には、
沢山の専門ジャンルがありますよね!
だからこそ、飽和知らずで
よいビジネスなんです👍


例えば
・「Kindleでココナラっていったら、
          みおさんだよね」
と最近言われますが、こんな感じ。

みなさんも
❏ Kindle界の
・金融系は〇〇さん
・子育ては〇〇さん
・コラボKindleは〇〇さん
・ライティングは〇〇さん
思い浮かびますよね♡

こんな感じで、
Kindle界の〇〇で、
まずは投石をあげる!!

バラバラのジャンルで
書籍を出版している方も
いらっしゃいますが、、

Kindle活用のマネタイズ
の視点だけでみたら、
もったいない!
超もったいないんです!

これが、初心者から
早い段階からできる
Kindle活用の増収方法です。

━━━━━━━━━━━
自分は、
他のKindle作家さんと
どこが違うのか?
皆さんは、どうですか?
━━━━━━━━━━━

・几帳面だから、
添削や校正作業が好き
⇒忙しいKindle作家さんに
声をかけてみてください。
すぐ、仕事をもらえるはずです。

・デザインを考える時が一番楽しい
⇒表紙やA+横展開を。
名のある忙しい作家さんに、
まずは「無料で作成します」と
声をかけてみてください。
良かったら、次回割引価格で作成します。
サービスに満足してもらえれば、
大体決まります。

・ダイエットの成功歴があるから、
Kindle×ダイエットで10冊出版、
ダイエットの権威者とタッグKindle本出版
印税と認知UP!!

・恋愛ジャンルで発信
⇒恋愛相談やアドバイスも得意
⇒差別化をとがらせて恋愛コーチコンサル

まだまだ、100くらい続けてでてきそうですが。

こんな感じで、
好きなことで増収させることは
意外と簡単なんです。

この辺りにしておきます。

「どこが違うのか?」は、
他の人よりもできること、好きなことです。

裏を返せば、
自分の好きなことだけを
突き進んでいけば、答えが残ります。

━━━━━━━━━━━
●既にKindle作家さんは、
今のジャンルをつきすすんでください(*^^*)

●これからKindleに参入したい方は、
まずは、同じジャンルで5冊出版してみてください。
今見えていない世界が見えることで、
新たなアイデアが広がってきますよ!ホントに!
━━━━━━━━━━━

こんなに長い文章を読んでくれて
今回は、さらに感激です🫶🏻✨✨

こんなに学習意欲の高い方に
恵まれて幸せです♡

2024年の年末に、一緒に、
「Kindle活用で増収できたね!」とカンパイしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━
次回は、何にしようかな。

📌みんなが苦手な
差別化の方法にしようかな?
📌それとも
Kindleの○○さん
となった先に広がってる世界
にしようかな?
お楽しみに!

土日のアンケートで多い方にしますね!
アンケートは、下のリンクから▼

初心者のビジネス脳をUPさせる
【みお】の新マネタイズサロン
https://line.me/ti/g2/w77fzbp_PUNoMAX1hXAomiIaZ4n08EKdFQaEhQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

━━━━━━━━━━━━━━

「読んだよーっ」という方は、
❤️マークで合図してくださいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?