スクリーンショット_2016-12-12_22.06.00

Jazz Musicに酔いしれて

6年くらい前にお仕事をご一緒させていただいたアートディレクターからお誘いいただいて、クリスマスアルバムのジャケット制作のプロジェクトをお手伝いさせていただきました。

ジャズシンガー ウィリアムス浩子さん(@hirokowilliams)。

今日はLIVEにお邪魔して、その透き通って、しなやかで、力強い歌声を堪能させていただきました。

ジャズの生歌を聴いたのは今日がはじめてだったけれど、贅沢で大人な時間が流れる場所でした。

浩子さんは、楽しそうに歌をうたう、素敵な女性。

ほんの少しだけだけれど、浩子さんのクリスマスアルバムのお手伝いができて、幸せです。

寒い夜に、照明を落とした部屋で、暖炉の火が揺れる。

そんなクリスマスの過ごし方をしてみたいと思えた夜でした。

twitterは@xmioooxで更新してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?