続 節分祭 舞台裏

皆さま💓#立春寒波 の襲来!体調は崩されていませんか?!
MIONはと言いますと..新しいご縁・出逢いに感謝していると共に、幸せな気持ちでいっぱいです💕✨
【続編 舞台裏】こちらがお衣装一式でございました。じゃーん!💓


真剣にお着替えchu〜みおん❤️(気を引き締めてお着替えに臨んでいる顔してますね!!#宝塚 現役時代から#メイク 中とかも、色んな顔になってるんですよ🤣気付かないうちに...←爆💋)
それでは出発で〜す❗️前の一コマ️‼️(神事初体験のみおんは、筧さんから色々なことをご教示いただいているのであります!☺️本当〜に楽しいしお優しい方なのですよ...😭)

そして...
いざ出陣️‼️️‼️
粗相がないよう大先輩筧さんを見よう見まねのみおんさん😉#神事 でいっぱい拝んでいただいたり厄落としお祓いの儀式をしたり木の棒のようなもので、皆でコンコンコンコンと柱を叩くのもあったり御神酒を交わしたり皆で#豆まき をして(物凄い人数でしたので、鬼も怖くて逃げて行ったでしょうね👹)その他にも諸々あり...
最後に、打出の小槌を手に『わーっはっはっ』


と皆で大笑い😃
これは、お見事👏✨✨✨
素晴らしい経験をさせていただきました!!!!!
この神事が一連終わり、神社にお越しくださった方々の前に姿を現しました😊💓


ご紹介していただいたので、ご挨拶のお辞儀💛
まきますよ〜❗️
それっ️‼️✨

*画像荒くてすみません...(遠くからのお写真なもので)    ちゃんとした画像、又いつかupしますね💓
お越しくださいました皆様、   本当にありがとうございました😊💕投げたおもちや、お菓子や、お豆、拾えましたか?
このブログを最後まで読んでくださった皆様にもパワー届きましたか?⛩✨
届いていたら、何より嬉しいです。
TENREI MION氏とにかく今は✨スッキリ✨清らかな気持ちでございます☺️💓  
❤️おまけ❤️終演後の会のもようです
ご挨拶をしております💕
このご縁に心より感謝を込めて...💓
みおんより😘#節分祭 #写真 #いいね #感謝 #元宝塚 #宙組 #浜松市 #天玲美音 #オフィシャルサイト #よろしくお願いします 💕  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
   天玲美音 Official Site – MION TENREI
   
   miontenrei.com
 

#smilydays

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?