お誕生日♡

12.5.Birthday Live無事終演しました☺️

そして今日12.8.お誕生日を迎えることができました!
ありがとうございました😳

心よりありがとうありがとう💓

天玲美音、これからも人々を幸せにしていきたいです!!
私のする何か
(私を見ることだったり、私のお話ししたことを聞いたりだったり、私の歌う歌を聴いてだったり...)で、癒しや元気を与えていきたいです✨✨✨✨✨
それが使命だって強く感じた
バースデー&バースデーライブでした☺️

『唯一無二』の存在として、
一歩一歩地道に歩んでいきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします🧸❤️

楽しくてワクワクする毎日を美音と♡♡♡

mion♪

あっ そうそう!
_____________________
#思わず笑顔になる Happyなお写真たち🤭は12月年末に向けてお見せしていきますので、、毎日インスタを要チェック😉✨

100%Natural 天玲美音

#バースデー #バースデーライブ #2021
#happybirthday #birthday #birthdaygirl
#お誕生日 #お誕生日おめでとう #お誕生日ありがとう #20211208
#天玲美音 #天玲美音info #miontenrei2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?