芋出し画像

🐰2023幎9月たずめ🐰

【9/1(金)】
🌞 明日銙野【公匏】@tw_asukafoods
 わらび逅
 もっちり生ういろう(こしあん)
 わらびグミ みかん
スヌパヌで買える和菓子専科の「明日銙野」からきゃらびもち祭2023応揎郚門キャンペヌンにお【和菓子3皮】いただきたした🙇‍♀
私の近所のスヌパヌにはお䌚蚈レゞの隣に陳列されおいるので、本栌的䞔぀手頃なお倀段に぀い手が䌞びおしたう商品の䞀぀です( ¯꒳¯ᐢ)✹
季節が倉わるに぀れお、泚目商品も倉わるので芁チェックです(๑•̀ •́)و✧
この床は子䟛にも嬉しい圓遞ありがずうございたした✚

【9/2(土)】
🌌 ロヌ゜ン@akiko_lawson
 冷凍デザヌト倀匕き刞
#ロヌ゜ンの冷凍デザヌト圓たった 🎊から亀換しおきた٩( 𖊹˙ϖ˙𖊹 )àž§=͟͟͞
割れやすい、傷付きやすいマカロンを絶察に傷付けない䌁業努力が目に぀いたお菓子でした Σ( ˙꒳​˙ )
皎蟌451円
結構高玚なお菓子だなあ😳
でもそれ盞応の包装ずマカロンの味だった🙆‍♀

【9/3(日)】
🌞懞賞の魔女🧙‍♀【毎日プレれント䌁画実斜䞭💝】@sulemiojp 
 PayPay500円分
9/2〆切のプレれントキャンペヌンにお圓遞のご連絡をいただき【遞べるギフト刞500円分】いただきたしたᐕ)✚
毎日たくさんのキャンペヌンずチャンスありがずうございたすو( ˙꒳˙ )٩✚
#懞賞の魔女䌁画 🧙‍♀☄

【9/4(月)】
🌞たるせい果暹園&森のガヌデン@YukieMarusei
 桃(ゆうぞら)2kg
犏島県犏島垂にお果物狩り・販売・カフェを営んでいる「たるせい果暹園」から【桃(ゆうぞら)2kg】いただきたした🍑✚
そのたた食べおも矎味しい桃ですが、これだけ沢山の桃を頂いたので桃を䜿ったスむヌツを䜜りたした( ¯꒳¯ᐢ)✹
この床はありがずうございたした✚

【9/5(火)】

【9/6(æ°Ž)】

【9/7(朚)】

【9/8(金)】
🌞ロヌタス/カヌドショップ公匏@Lotus1_Fukuoka
 Amazonギフト刞1,000円分
九州のポケモンカヌド取扱が軞のトレヌディングカヌド専門店「ロヌタス」からオンラむンガチャ新匟登堎キャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
珟地に行けない方もかなり熱いポケカ✚
飜きる暇なんおないほどむベントが盛り沢山です
:*+.(( °ω° ))/.:+
https://cslotus-oripa.jp


🌞ナムコプラむズ担圓@namco_prize
 氎グミ ゚ッグ猶 葡萄味猶
 氎グミ ゚ッグ猶 ピヌチ味猶
ゲヌムセンタヌの機噚の補造・開発・販売、テヌマパヌク等のアミュヌズメント事業を運営する「株匏䌚瀟バンダむナムコアミュヌズメント」から倏䌑みのおや぀プレれントキャンペヌンにお【氎グミ ゚ッグ猶2皮】いただきたした✚
UFOキャッチャヌで狙いたくなる゚ッグ猶🪺
本圓に可愛いんだけど、䞋手過ぎお獲埗するのが倧倉 💊
そんな䞭で可愛い゚ッグ猶いただけお非垞に嬉しいです✚
早速子䟛達がおもちゃ入れにしお遊んでいたす
1぀で2床楜しい商品ありがずうございたした✚

【9/9(土)】
🌞゚ルビヌ@elbee_jp
 WorldTripラッシヌ 200ml x1
 WorldTripマンゎヌラッシヌ 200ml x1
 ブルヌベリヌアむ+ 200ml x1
 ばあちゃんの梅ドリンク 200ml x1
 ばあちゃんの赀しそドリンク 200ml x1
䞻に乳酞菌飲料やチルド飲料などの補造・販売を行う飲料メヌカヌ「゚ルビヌ」のプレれントキャンペヌンにお【人気のドリンク詰め合わせ5本セット】いただきたした🙇‍♀✚
祖母が䜜っおくれた赀しそドリンクを思い出すのでおばあちゃんシリヌズ倧奜きですو( ˙꒳˙ )٩❀
ラッシヌずブルヌベリヌは初めお飲むので非垞に楜しみです( ˆoˆ )/🩵
これからも手軜に矎味しいパックドリンク、お䞖話になりたす( àž‡ ᐛ)àž§ðŸŽµ

【9/10(日)】
🌞🌈 らっお🐣🪙💵 毎日プレれント 開催䞭🎁 🌈@RatteGame
&🌞Wall Street Memes@wallstmemes
 PayPay1,000円分
🌠🎁WallStコむン🪙コラボ🌠䌁画にお圓遞し5人でシェア、1人【PayPay1,000円分orUSDT🪙】ず぀いただきたした🙇‍♀✚

【9/11(月)】
🌞぀぀み屋【公匏】@tutumiya_com
 䞲団子セット12本入り
宮城県仙台垂を䞭心に東北地方で補造・販売しおいる和菓子専門店「぀぀み屋」から【䞲団子セット12本入り】いただきたした🙇‍♀
団子っお店舗でしか買えないものだず思っおいたしたが、配送しおいただいおもクオリティ倉わらないたた届くのは䌁業努力の賜物かず感じたしたΣ( ˙꒳​˙ )
独自の補法で䜜られおいる団子はモッチモチで久々にこんな矎味しいお団子を食べたず倫婊で驚きたした
息子も自分で団子に逡を塗っおお気に入りを探したり等楜しく食べおおりたした
貎重な経隓ありがずうございたした✚

【9/12(火)】
🌞vtcosmetics_japan@vtcosmetics_jp
 CICA デむリヌスヌゞングマスク(30枚入り)
 リヌドルショット100
 シカレチ セブンデむズマスク(7枚入り)
韓囜のコスメブランド「Vt Cosmetics」のキャンペヌンにおいただきたした✚
💚CICA デむリヌスヌゞングマスク💚
平日ばた぀く子䟛達ずのお颚呂、この手軜で有胜な䞀枚に助けられおいたす (T ^ T)
💚リヌドルショット100💚
最初チクチク痛くお続けられるか䞍安でしたが䜿っおくうちに慣れおいく
💚シカレチ セブンデむズマスク💚
前回1週間トラむアルしお確実に錻の毛穎が小さくなった気がする 😳ビフォヌアフタヌの写真を撮っおいなかった事を埌悔 :(っ  ;ᜢ; c):
今回いただいたもの党お私が普段䜿っおいるものなのでありがたいです🙇‍♀(シカレチ セブンデむズマスクは䜿い切っおしたっおたすが)
ただVTcosmeticsを䜿甚する前の去幎のこの時期、也燥するず顔の茪郭が赀くなっお痒くなりがちだったのですが今幎はそれがただない(  ê™¬ )
確実にこのスキンケアたちのおかげ ✚
これからも末長くお䞖話になりたす\( ˆoˆ )/

🌞クレコミ【公匏】皆で䜜る口コミ情報サむト@Credit_Card_321
 Amazonギフト刞1,000円分
日本最倧玚を目指すクレゞットカヌドの口コミ・比范サむトの「クレコミ」から保護猫たちぞ応揎䌁画にお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀
クレゞットカヌドは本圓に数倚くあるのでラむフスタむルにあったクレゞットカヌドを持っおお埗に生掻したい方はサむト必芋ですو( ˙꒳˙ )٩❀‍🔥
#クレコミ 💳

【9/13(æ°Ž)】
🌞MEDIHEAL │ メディヒヌル【日本公匏】@mediheal_jp
 ドラむフラワヌ(日本サステナブルフラワヌ協䌚から)
 TEATREEカヌミングハむドロゞェル
 PEPTA LIFTINGアンプルマスク(15枚)
 VITAラむトブヌム゚ッセンシャルマスクEX(10枚)
 ミルクブラむトニングクリヌム
・コラヌゲン APパッド100枚入り
・ティヌツリヌスヌゞングサンクリヌム
・ミルクブラむトニングトナヌ
・THE TEA TREE APマスクJEX3枚
・TEA TREE ゚ッセンシャルマスク10枚
・N.M.F アクア アンプルマスクEX10枚
・COLLAGENヌヌドゲルマスク10枚
韓囜発のスキンケアブランドの「MEDIHEAL」から蚳あり品を50人で分け合おうキャンペヌンにお沢山の【メディヒヌルの蚳ありアむテム】いただきたした🙇‍♀
箱が朰れたり等はありたしたが䞭身の液が出おきた・傷付いおる・穎が空きそう等は党くありたせん
ず同時に店頭で手に取る際は商品を傷付けないようにしようず改めお再意識したした((>_< ;)
䜿った事があるものやら初めおのものたで 
 cosmeベストコスメアワヌドを獲埗したものたであるので隅々たで䜿甚しおみたいず思いたすš̮ )/
この床は沢山のスキンケアアむテムありがずうございたしたو( ˙꒳˙ )٩❀‍🔥

💙TEATREEカヌミングハむドロゞェル
発売された圓初はドンキにお売り切れ続出、入手困難の幻のスキンアむテムでした
ゞェルタむプなので少量で䌞びが良く、䜓枩でずろけたす🫠サッパリ系で塗垃しお暫くは匵り付くような最いが続きたす。これから也燥する時期に頻繁に党身に䜿甚したいアむテムの䞀぀ですو( ˙꒳˙ )Ù©

💙PEPTA LIFTINGアンプルマスク
軜く糞を匕く皋濃厚な矎容成分がちょうど良い厚さのシヌトで顔に最いを䞎えおくれたす
普段マスクに液ヒタヒタすぎるず䞋に垂れおくるのですが、この矎容液成分はヒッタヒタでも䞋に垂れおこないそれくらい濃密・濃厚✚
パックしお10時間経っおたすが肌の氎分保氎力がすごい 
嚘(1æ­³)に負けおない、本圓に:( '-' ):

🩵ミルクブラむトニングクリヌム
本音のコスメ評論誌LDKフェむスクリヌム2023幎2月号第1䜍
本音のコスメ評論誌LDKフェむスクリヌム2023幎2月号Bestbuy
2冠受賞のすごいクリヌム✚
少量で䌞びが良く、無臭なのもありがたいポむント💡
仕䞊がりしっずり、時間が経぀ず最いがよりプラスされサラサラな状態でゆらぎ肌察策に手軜に䜿える猶ずなりそうです✚

🩵VITAラむトブヌム゚ッセンシャルマスクEX(10枚)
ただただ倪陜の玫倖線が匷くお肌ダメヌゞしやすいこの時期に䜿いたい䞀枚
透明感のある肌にしたい時は10枚セットのこのパックを䜿甚したいず思いたすš̮ )/✹
パック党䜓に刻たれおいるロゎもかわいいو( ˙꒳˙ )Ù©
矎容液は顔以倖にもお裟分けできるほどたっぷり入っおたした

🌞黒朮カツオ@月1カツオ配り䞭🐟@Suisan9640
 ・藁焌き生カツオたたき・ゆずぜん酢・塩・ニンニク
高知垂垯屋町にある海産物販売䌚瀟「土䜐黒朮氎産」から月に䞀床のカツオ莈りキャンペヌンにお【藁焌き生カツオたたき䞀本セット】いただきたした🙇‍♀✚
無蟲薬栜培の藁の炎で䞀気に焌き䞊げ颚味をギュッず閉じ蟌めた藁焌き生カツオ、藁の銙りがふわっず感じ自瀟補品のゆずぜん酢で食べおも塩で食べおもすごく矎味しい
生臭さは党く無く旚味成分がしっかり閉じ蟌められおいたのでちゃんずみずみずしく莅沢なお刺身ずなりたした✚
やっぱり高知のお魚は矎味しい
今たでブリやカンパチを取り寄せおきたしたがこれからは藁焌き生カツオのたたきも候補ずしおお䞖話になっおいこうず思いたす
驚きの矎味しさず出䌚いありがずうございたした🐟✚

【9/14(朚)】
🌞🌈 らっお🐣🪙💵 毎日プレれント 開催䞭🎁 🌈@RatteGame
 PayPay50円分
🌈おはラテ占い圓遞❗🥳🌈
#おはラテ ☕ LINE占いのボヌナスPay圓遞したしたš̮ )/✹
ずっおも簡単なので手順間違えずに毎日参加掚奚ですو( ˙꒳˙ )٩❀‍🔥
#らおプレ 🎁#おはラテ☕

【9/15(金)】
🌞【旅色】-tabiiro-〈公匏アカりント〉@tabiiro
 「fu-u-wa」シリヌズ 鮭フレヌクセット
旬の旅先から日本各地の魅力的な街・食・文化・人達を玹介し倧人の女性の旅をナビゲヌトする「旅色」からTwitter限定プレれント䌁画にお【「fu-u-wa」シリヌズ 鮭フレヌクセット】いただきたした🙇✚
サむトでぱリアごずだったり旅行に出かける目的を分類で现かく分けおくれおいるので旅の目暙が叶えやすいです✚
これからもその堎所に行きたくなるような蚘事だったり、取り寄せたくなるようなスむヌツ特集だったり楜しく拝芋したいず思いたす٩( ᐛ )و

🪷P.CALM-ピヌカム-@pcalm_japan
 バリアサむクルトナヌ500ml
韓囜でオリヌブダング化粧氎郚門で1䜍を取り、リピヌト率が高い商品【バリアサむクルトナヌ500ml】お詊しさせおいただきたした🙇‍♀
ニキビ肌に適した䜎刺激トナヌ
4週間、錻の郚分にトナヌパットのように䜿甚するずホワむトヘッド・ブラックヘッドの改善効果が埗られる優れ物😳
無着色・無銙料の䜿いやすさで独自開発成分の効果で、シミ&くすみ改善、矎肌&光圩、色玠沈着緩和等色々な力を発揮しおくれるのでお颚呂䞊がりにすぐしっかり䜿っお効果を埗たいず思いたす✚
#pcalm #ピヌカム #韓囜コスメ #韓囜スキンケア #スキンケア #トラブル肌 #敏感肌 #ニキビ肌 #化粧氎 #韓囜人気コスメ #化粧氎 #トナヌ #オリヌブダング #リピ確定 #Qoo10 #メガ割
⭐Qoo10公匏ペヌゞ
https://www.qoo10.jp/shop/PCALM_official

【9/16(土)】
🌞あずき䌁画ず矎容ず子育お@azuki_mamama
 PayPay300円分
毎日プチ䌁画 キャンペヌンにお【あずPay🧧】いただきたしたو( ˙꒳˙ )٩✚
毎日ポチッず手軜に応募( ˆoˆ )/🧡
い぀も迅速な配垃ありがずうございたす✚
たた参加したす( àž‡ ᐛ)àž§
#あずきの䌁画 🌞

【9/17(日)】
🌞ねこた@nekota7777777
&🌞すろこ@N_Suroko
 PayPay10,000円分
パチンコ玉出察決にお予想倖れたしたが、ねこたの勘に觊るリプをしたようで【PayPay10,000円分】ずいう高額をいただきたした🙇‍♀
二人合わせお30䞇円以䞊の勝利で終えた今回のパチスロ察決
たた面癜かったのでやっおほしいですو( ˙꒳˙ )Ù©
#ねこすろばずる
で熱い実況が芋れるので是非ずもチェックを💡
そしおねこたは突発的な䌁画が非垞に倚いので通知オン掚奚です˶˙꒳​˙)ᐢ
この床はありがずうございたした( àž‡ ᐛ)àž§â€ïžâ€ðŸ”¥

【9/18(月)】

【9/19(火)】

【9/20(æ°Ž)】
🌞マンガDX+【公匏】@mangadx_plus
 QUOカヌド500円分
少幎画報瀟のマンガアプリ「マンガDX」からアプリ3呚幎蚘念キャンペヌンにおダングキングで連茉されおいた人気挫画”倖道の歌”の【特補QUOカヌド500円分】いただきたした🙇✚
私は単行本で”倖道の歌”、”善悪の屑”、スピンオフの”朝食䌚”、”園田の歌”も読んでいたので嬉しいです( ˆoˆ )/
党おアプリにお䞀郚無料で読めるのでぜひ読んでみおください( ¯꒳¯ᐢ)
物語的には、䞻人公であるカモさんずその仲間達が凶悪犯眪の被害者や遺族の無念や恚みを代行する話
カモさんは䜕故そんな事をしおいるのか
仲間たちは䜕故カモさんずそんな事をしおいるのか
埩讐代行しおもらった事で被害者の心の傷は癒えるのか
加害者、被害者、埩讐代行者の各々の考えや思いが曞かれた、実際に珟実瀟䌚を震撌した事件をオマヌゞュした話もあり読んでいお蟛いものもありたすが 
よく緎られおいお個人的に奜きな挫画ですو( ˙꒳˙ )Ù©
これからも挫画を通しお色んな䞖界を芋させお欲しいです
この床はありがずうございたした🙇


🌞TERRARIUM SCAN公匏@terrarium_scan
 Amazonギフト刞1,421円分
TERRARIUM第2シヌズンのポむント亀換にお【Amazonギフト刞1,421円分】ず亀換しおいただきたした˶˙꒳​˙)ᐢ✚
TERRARIUM第2シヌズンはかなりゆるっずやっおシヌズン期間(玄半月くらい)で40皮類皋の怍物を撮りたした📷因みに䞊䜍は2、3倍くらいです( Ꙭ )
珟圚ルヌルが倉わっおお写真撮ったらポむントになり、それを申請するず1ポむント1円分のAmazonギフト刞ず亀換できるシステムずなっおおりたす
こんなにゆるっずやったのに1,000円も超えるギフト刞頂いちゃっおいいんですか (((( '-' ))))💊
前回のんびりだったので今回は䞊䜍を目指しお本気でやったら䜕ポむントくらい貯たるか個人的に実隓䞭です( ¯꒳¯ᐢ)✹
参加者が結構固定されおお寂しいので新芏参加者募集䞭です 勝手に
無料でできるので思い出したら道端の葉っぱ写真撮るだけでポむント貯たりたす、めっちゃ簡単じゃない(à©­ ᐕ))
TwitterXず連携しおるのでアむコン芋えるのも䞀緒に楜しめるポむントの䞀぀です💡
珟圚新シヌズン䞭ですがポむントは倉わらず貯められるので日垞に道草ぱしゃっず撮る生掻、䞀緒にやりたしょヌ˶˙꒳​˙)ᐢ

🌞ずんsÃ¥n⭐@zunsan0024
&🌞🍀🌜ずなりのゆたち🌜🍀@TRR_0715
 PayPay1,000円分
コラボキャンペヌンにお圓遞メンションいただきたしたو( ˙꒳˙ )Ù©
盞互さんの䌁画圓遞するのは初めおで嬉しい( ˶'ᵕ'˶)✹
ありがずうございたした❀.(ÂŽâ–œ`)❀.
#ずんさんからの莈り物 - ̗̀🎁 ̖́-

【9/21(朚)】
🌞🌈 らっお🐣🪙💵 毎日プレれント 開催䞭🎁 🌈@RatteGame 
 PayPay50円分
🌈おはラテ占い圓遞❗🥳🌈
#おはラテ ☕ LINE占いのボヌナスPay圓遞したしたš̮ )/✹
こんな短期間で圓たるず思わなかったヌ( Ꙭ )
これからも毎日参加したす(๑•̀ •́)و✧
#らおプレ 🎁#おはラテ☕

🌞株匏䌚瀟金森合金KAMAHACHI@kanamori1714 
 ゞャスミンが圩る花留めずカトラリヌレスト
1714幎創業アルミ・銅合金補品の鋳造・補䜜・販売される『株匏䌚瀟金森合金』から【ゞャスミンが圩る花留めずカトラリヌレスト】いただきたした💐
はじめは生けるのにコツが必芁でしたが慣れれば安定的に食る事ができたした✚
子䟛が居るので倒されたら嫌だず思い花を食る事を今たでしおこなかったのですが、意倖ず倒さず觊らず蕟の開花を楜しみに毎日愛でるように 子䟛の感性ず成長を感じたず共に私の勝手な思い蟌みに少し反省したした:( ;ÂŽê’³`;)
歎史ある䌁業さんからの珟代に合わせた貎重な商品、これからも気軜に手軜に䜿甚しおいきたいず思いたす✚
最近食り始めたばかりなので青銅の抗菌効果を期埅しながら蕟の開花を埅ちたす💡
この床は貎重な商品ありがずうございたした🙇‍♀

🌞蟲家さんの味方公匏アカりント@noukasan_kosiki
 CYBELE ラスクフランス ショコラスマヌトパック
 長登屋 酪王カフェオレロングパむ
 老舗癜沢せんべい店 南郚せんべい
 公匏さんタオル クリアファむル
䞭叀蟲機具の販売・買取・無料出匵査定等の売買を通し日本含め䞖界䞭の蟲業を応揎する「#蟲家さんの味方」からバヌチャルガラポン倧䌚にお【ガラポン名産品A(3皮類ランダム)】が圓遞し届きたした✚
圓遞した名産品は
山圢県CYBELE ラスクフランス ショコラスマヌトパック
犏島県長登屋 酪王カフェオレロングパむ
岩手県老舗癜沢せんべい店 南郚せんべい
その他、公匏さんのプレれントに
・タオル クリアファむル ・手曞きのお手玙 ・劎いのコメント
を頂きたした((>_< ;)✹
蟲業は日本の未来にずっお欠かせないもの、そしおそれを支える䌁業さんも欠かせないもの
これからも応揎したす(๑•̀ •́)و✧
この床は楜しいキャンペヌンありがずうございたした( ˆoˆ )/

🌞【公匏】オリゞナルTシャツのUP-T【アップティヌ】@up_t01
 Amazonギフト刞3,000円分
利甚者数日本䞀オリゞナルTシャツを䜜れる「UP-T」から8月のフォロヌRTキャンペヌン第2匟にお【Amazonギフト刞3,000円分】いただきたした🙇‍♀
1枚から䜜れ、豊富なサむズ・カラヌ・驚きの䜎䟡栌で䜜れるので子䟛の描いた絵なんかをプリントするのも良いなあず思いたした✚

【9/22(金)】

【9/23(土)】
🌞沢䞞🌵 プレれント䌁画@jpsawada
 PayPay1,500円分
@jpsawada
#沢䞞䌁画
9/22付のプレれント䌁画にお久々に圓遞のご連絡いただきたしたو( ˙꒳˙ )٩✚
毎日沢山のRTキャンペヌンされおいるのでポチッず参加しよう(๑•̀ •́)و✧

【9/24(日)】
🌞あずき@䌁画ず矎容ず子育お@azuki_mamama
 PayPay300円分
毎日プチ䌁画 キャンペヌンにお【あずPay🧧】いただきたしたو( ˙꒳˙ )٩✚
い぀もメンション埌迅速に配垃、ありがずうございたす🙇✚
これからも参加し続けたすو( ˙꒳˙ )٩❀‍🔥

🌞眪深き栗@stLqMbjzzncVJOf
 栗どら焌き3袋
愛媛県産の栗を䜿甚した和栗専門店「眪深き栗」からプレれントキャンペヌンにお【栗どらやき3袋】いただきたした🌰
今幎は久々に栗を䞀から十たで䞀人で凊理したのですが、ずんでもなく手間がかかる 
改めおこれから栗料理・菓子には感謝です( Ꙭ )
オンラむンストアで和栗の矎味しさを最倧限に匕き出した栗スむヌツが賌入できるのでチェックしおみおくださいو( ˙꒳˙ )Ù©
https://www.tsumibukakikuri.jp

【9/25(月)】
🌞り゚ルシアグルヌプ公匏うえたん@welcia_jp
 Dear Beaute HIMAWARI
  リッチリペア シャンプヌ&トリヌトメント
  グロスリペア シャンプヌトリヌトメント
  ゆがみディヌプリペアマスク
ドラッグストアチェヌンの「り゚ルシア薬局株匏䌚瀟」からフォロヌ&リポストキャンペヌンにお【ディアボヌテHIMAWARIシリヌズ5点セット】いただきたした🌻🫧
「り゚ル掻」ず蚀う蚀葉を倚くの人が芋聞きした事があるくらい”り゚ルシアお客様感謝デヌ”を掻甚した買い物方法がお埗過ぎるり゚ルシア薬局✚
ケア甚品やコスメの回転率は季節が倉わる床に凄たじい勢いで倉わるので投皿されるポストを確認しながら䞊手にお買い物を楜しみたいず思いたす\( ˆoˆ )/❀‍🔥

🌞Wondershare Recoverit | デヌタ埩元@RecoveritJP
 写ルンです シンプル゚ヌス
PC、SDカヌド、ゎミ箱、デゞカメなど削陀デヌタの埩元をしおいる「Wondershare Recoverit」から旅行の秋応揎キャンペヌンにお【写ルンです シンプル゚ヌス】いただきたした📷
携垯カメラの性胜が良いので改めおカメラを持っおお出掛けする事がなかったこの数十幎 
この機䌚に久々にカメラお䟛しおお出掛けしたいず思いたす( ¯꒳¯ᐢ)✹
レンズ越しの颚景や巻き䞊げやシャッタヌが懐かしい
䜕幎振りに手に持ったのやら:( '-' ):
面癜いキャンペヌンありがずうございたした( ˆoˆ )/

🌞【公匏】わんにゃんWalker@wannyanwalker
 Amazonギフト刞1,000円分
愛犬・愛猫家向けフリヌマガゞン「わんにゃんWalker」からわんにゃんりォヌカヌクむズにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀
犬も猫も飌育経隓ありたすが、専門誌を読むずいう発想が無かったのでこういうものがあったず知っおいおちゃんず読んでいたらもっず䞀緒に思い出を䜜ったり気持ちがわかったり最新の情報が埗られたのかなず思いたす🀔
担圓者さんはい぀も色んなクむズを考えおくださるので答えるの楜しいです
定期的にクむズを出題されおいるのでチェックしおみおくださいو( ˙꒳˙ )٩勉匷になる

【9/26(火)】

【9/27(æ°Ž)】
🌞UHA味芚糖【公匏】@UMikakuto
 グレヌプコロロ3぀
 二十䞖玀梚コロロ3぀
䞻にキャンディを䞭心ずする日本の補菓䌚瀟「味芚糖株匏䌚瀟」からコロロ二十䞖玀梚院発売蚘念バズコロロキャンペヌンにお【グレヌプ・二十䞖玀梚コロロ各3぀ず぀】いただきたした🍇🍐
倖偎の皮をぷちっずした埌に果汁感たっぷりのグミがたたらなく矎味しい、他のグミにはない食感(๑Žڡ`๑)✹
これからも沌るグミの新発売楜しみにしおたすو( ˙꒳˙ )Ù©

🌞LIFULL【公匏】あらゆるLIFEを、FULLに。@LIFULL_Corp
 「しなきゃ、なんおない。」絵本
 オリゞナルステッカヌ
LIFULLちがいさがしキャンペヌンにお【「しなきゃ、なんおない。」絵本、ステッカヌ】をいただきたした📕
昭和、平成ず比べるずだいぶ理解あるご時䞖にはなっおきたかず思いたすが、理解を求める発信を改めおしなくおも誰もが䜏み良い暮らしができるようになるず良いなず思いたす( ˙˙ )
こちらで私がいただいた絵本、閲芧できるのでよかったら䞀緒に芋おみたしょو( ˙꒳˙ )Ù©
https://media.lifull.com/campaign_2021052604/ehon/index.html

🌞コバさん@アマギフ配りおじさん皆さんずの埡瞁に感謝🙇‍♂@cobasan2
 Amazonギフト刞1,000円分
9月28日(朚)お誕生日䌁画
 むクラちゃん🍣
 蝶.☪𖀐⡱🊋
 ドンパッチ🐶🐶🐶
にお【Amazonギフト刞1,500円分】いただきたした🙇‍♀
コバさんを通じお新しくお知り合いになれた方も居れば、お誕生日のコメントに喜んでくれる方も居る
コバさんを仲介する事で繋がる茪و( ˙꒳˙ )Ù©
これからも参加したいず思いたす✚
い぀も䞁寧な察応ありがずうございたす🙇
これからも楜しく参加させおいただきたす✚

【9/29(金)】
🌞ベラゞョン ★公匏★ 🎯@Japan_VeraJohn
 Amazonギフト刞4,000円分
日本囜内で人気No.1のオンラむンカゞノの「ベラゞョン」から入金特兞キャッシュバックするず増額のお埗情報拡散キャンペヌンにお【Amazonギフト刞4,000円分】いただきたした🙇
定期的にお埗情報やキャンペヌン開催されおるのでチェックしお芋おください( ¯꒳¯ᐢ)✹

🌞カネ郚の郚長Yossy@money_yossy
 Amazonギフト刞500円分
YouTube・Xにお日々の生掻をお埗&豊かにする情報やキャンペヌンを発信しおいる「郚長Yossy&秘曞(奥様)」からYouTubeずXのフォロワヌ10䞇人特別䌁画にお【Amazonギフト刞500円分】いただきたした🙇
このご時䞖、倀䞊げや増皎やら色々苊しい事倚いので情報を埗おお埗に生掻したいず思いたす(๑•̀ •́)و✧

【9/30(土)】

【サポヌタヌズ】
9月掻動分
🌹vtcosmetics_japan@vtcosmetics_jp
🌹VTcosmeticsマヌケティング@vtfluencertwt
✿PRO CICAフォヌカシングセラム
✿PRO CICAフォヌカシングクリヌム
✿シカレチAミニセット
 (゚ッセンス0.1 10ml&クリヌム0.05 10ml)
✿シカレチAセブンデむズマスク
いただきたした🙇‍♀
💚PRO CICAフォヌカシングセラム💚
粘着性が高い為、肌に密着し䜿甚埌もっちり肌を䜓感できたす😳
真冬の也燥に負けない肌䜜りず也燥をすごく防げそうでこの冬頌りにしたいコスメの䞀぀です✚
💚PRO CICAフォヌカシングクリヌム💚
こちらは肌荒れを防ぐ氎分保湿ケア矎容成分を莅沢に配合されおいるのでフォヌカシングセラムず同様この時期に掻躍を期埅したい䞀぀です
💚シカレチAミニセット💚
シカレチは正しく䜿う事で高い効果を発揮しおくれるので自分の肌質を正しく知る所から始たるコスメかず思いたす💡
正しい手順で毛穎悩み ZEROを目指したす( ¯꒳¯ᐢ)❀‍🔥
💚シカレチAセブンデむズマスク💚
初めお䜿うマスクなので7日間連続䜿甚でどう倉化があるか楜しみ✚
シカレチAのコスメず䜵甚する事でより毛穎ぞのアプロヌチに効果があるようなので7日間しっかり䜿い切りたす( ˆoˆ )/
組み合わせたり正しい䜿い方でより効果をより発揮するVT COSMETICSのコスメ🧎
だいぶ也燥を感じる気候になっおきたので正しくケアしお也燥に負けない綺麗な肌䜜りをしおいきたいですو( ˙꒳˙ )٩✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか