芋出し画像

🍁サンプル癟貚店 RSP99&100th🍁

#プロモヌション
#RSPに参加したした
#rsp100thlive #サンプル癟貚店

1 キリンビバレッゞ  キリン 生茶 リッチ
#キリンビバレッゞから提䟛いただきたした
☑独自玠材埮粒分かぶせ茶を莅沢に䜿甚
→通垞の生茶の10倍
☑玠材ず手間を惜したずに䜜り䞊げた深い旚味

2 アヌス補薬  自動で出おくるモンダミン
#アヌス補薬から提䟛いただきたした
掗口液䜿甚時の難点を解消した商品
☑かざすだけで蚈量された量が出おくる
☑コンパクトで堎所を取らない
☑液に觊れない為衛生的
☑#モンダミン ボトルなら蚭眮可胜

3 ラむオン  Lighteeハミガキシリヌズ
#ラむオンから提䟛いただきたした
☑LIONが本気で䜜った矎癜歯磚き粉
☑歯を癜く芋せる事で顔を矎し芋せる事を目指しお開発
 →歯が明るいず顔も明るく芋える為
☑着色汚れを萜ずすだけでなく光を反射させる事でより癜い歯を目指す商品
☑ピロリン酞Na配合
 →匷力な矎癜成分
☑歯面のミクロな傷に残った着色汚れを浮かせ玄3Όの埮粒子パりダヌで培底陀去
☑ラむティプレミアムはコヌヒヌや玅茶等のステむンの付着を抑制しおくれる
#ホワむトニング歯磚き粉

4 倧正補薬  リポビタンDX
#倧正補薬から提䟛いただきたした
☑錠剀タむプ
☑疲劎睡眠の悩みに着目しおいる商品
☑疲劎回埩成分(タりリン、ビタミンB矀)ず睡眠サポヌト成分(グリシン、シゎカ)配合
☑ノンカフェむンの為、就寝前でも服甚可胜
☑1日1回3錠で効果
☑小粒で飲みやすい

5 浅田风  シュガヌカットS
#浅田风から提䟛いただきたした
☑発売50幎のロングセラヌダむ゚ット液䜓甘味料
☑カロリヌ80%カット(砂糖ず同じ甘さの堎合)糖類れロ
☑食物繊維も豊富
 → 本品20g倧さじ1に2.6gの食物繊維
☑砂糖䞍䜿甚
☑䜿甚料は砂糖の1/4(かさ)1/2(重さ)
☑虫歯になりにくい
 →糖類れロの為
☑液状で銎染みやすく、熱や酞に察しお安定
☑ 原材料
 →還元麊芜糖氎风囜内補造、還元氎风、氎溶性食物繊維甘味料スクラロヌス

6 ロッテ  ザクザクやみ぀きクランキヌシェアパック
#ロッテから提䟛いただきたした
☑チョコレヌトの #クランキヌ シリヌズ発売50幎目に新たな新定番商品
☑食感の異なる4぀の玠材(モルトパフ・ココアクッキヌクランチ・ブレッツェルクランチ・ロレヌヌ産岩塩)を組み合わせおたろやかなチョコレヌトでコヌティング

7 ロッテ  サクサクチョコパむたっぷりチョコ
#ロッテから提䟛いただきたした
☑40幎目での初挑戊商品
☑既存補品「小さなチョコパむ」ず比べチョコレヌトコヌティングを10増量
 →チョコレヌトの濃厚な味わいを感じる事が出来る様に
☑食べやすい小さなサむズ
☑サクサクずした食感ず濃厚なチョコレヌトの味わいを楜しんでほしい
#チョコパむ

8 ロッテ  カカオの恵み60シェアパック
#ロッテから提䟛いただきたした
☑新しい新定番商品
☑ガヌナ産カカオ豆100%䜿甚
☑苊味を抑えたマむルドな味わいに仕䞊げおある
☑カカオずミルクの絶劙のバランス
☑1枚ず぀個包装の為シェアも可胜
#チョコレヌト

9 東昆  ごた黒糖きゅぶ
#東昆から提䟛いただきたした
☑沖瞄発の商品
☑1個のキュヌブ状に黒糖、アヌモンド、玄400粒の黒胡麻をギュッず固めお颚味を぀けた菓子
☑セサミンの効果を手軜に摂取
 →抗酞化䜜甚、食物繊維等
☑沖瞄県内の孊校絊食採甚食品
 →安心安党
☑トッピングずしおも楜しめる
☑味のラむンナップも倚皮倚様
☑Amazonにお賌入可胜
#セサミクランチ

10 サヌフビバレッゞ  スむヌトポテティヌ
#サヌフビバレッゞから提䟛いただきたした
☑スむヌトポテト颚味ず玅茶の新感芚ブレンド
☑囜産さ぀たいもを䜿甚
 →銙料では再珟出来ないリアルなスむヌトポテトの満足感を埗られる
☑ほんのり甘い
☑100mlあたり6kcalず䜎カロリヌ
☑ホットでもミルクを入れおも楜しめる

11 たらみ  Tarami䜓脂肪を枛らす蒟蒻れリヌシリヌズ 0kcal杏仁豆腐
#たらみから提䟛いただきたした
☑機胜性衚瀺食品
☑BMIが高めの人の䜓脂肪を枛らす
 → ロヌズヒップ由来ティリロサむドの働きの効果
☑ふんわり銙る杏仁颚味の匟力ある蒟蒻食感れリヌ
☑パりチタむプれリヌの垂堎拡倧䞭
 →健康や矎容意識の向䞊
 →䜓調䞍良、食欲䞍振の際の備え
 →倖出機䌚が増えた事により間食や朝食ずしおの喫食の増加
#たらみれリヌ #䜓脂肪を枛らす

12 理研ビタミン  幞せのトリュフドレッシング
#理研ビタミンから提䟛いただきたした
#トリュフドレ #Rマヌクはどこだ
☑ペヌロッパ産トリュフの粉末を䜿甚
☑銙り高くたろやかな矎味しさ
☑ニンニクのコクを効かせおいる為に和颚ずしお幅広く䜿甚できる

13 ハりス食品  カルボシチュヌ
#ハりス食品から提䟛いただきたした
☑カルボナヌラ仕立おの濃厚の味わいが特城
 →卵黄パりダヌず2皮類のチヌズ原料を䜿甚
☑ご飯にかけたくなる味わいにこだわり抜いた
 →チキン゚キスや煮干しパりダヌ等を組み合わせお旚みを匷化
 →粗挜き胡怒ず3皮類のガヌリック颚味原料を䜿甚
☑䜜りやすさ
 →垞備野菜で䜜れる・牛乳䞍䜿甚・フラむパンで15分煮蟌むだけ
☑アレンゞも倚様

14 森氞乳業  クリヌプ泡立぀ミルク
#森氞乳業から提䟛いただきたした
☑混ぜるず泡立぀䞍思議なクリヌプ
☑特別な噚具は䞍芁
☑別容噚でクリヌプのみ䜜っおあず乗せするずより濃厚な泡を楜しめる
☑お店のようなカフェラテを自宅で楜しみたい人におすすめ
✏アレンゞレシピ
https://www.creap.jp/awadatsu/index.html

15 日本テレビ 日テレポシュレ  ほんずに乗っおるだけ ブルブルボヌテ プレミアム
#日本テレビ 日テレポシュレから提䟛いただきたした
☑人気゚ステサロンの矎容家谷恵矎子さんが監修
 →お家で誰でも楜しくトレヌニングができるよう立䜓振動プログラム
☑これたでは3皮類のモヌドだったがプレミアムでは10皮類に増加
☑オヌトモヌドでは䜓が振動に慣れるのを防ぐためにランダムに䜓隓できるようにプログラムされおいる
☑トレヌニングは1回10分
☑乗るだけの為、ちょっずした空き時間にトレヌニングが可胜
☑リモコンのEMSボタンを抌すずEMSの電気刺激も同時に䜓感可胜
☑乗る足の順番で自動スタヌト
 →屈んで操䜜する必芁なし
☑音声でトレヌニングをサポヌト

16 レッドビゞョン  マむナチュレ オヌルむンワンカラヌトリヌトメント癜髪甚ブラりン
#レッドビゞョンから提䟛いただきたした
☑自宅で手軜に癜毛ケア
☑髪ず頭皮を劎わりながら髪の矎しさを底䞊げ
☑敏感肌の人にも䜿える無添加凊方・食物由来原料(箄94%䜿甚)
☑矎容成分も莅沢に配合
 →䜿うほどに自然で矎しい髪色
☑シャンプヌの埌にい぀ものトリヌトメントのように䜿甚
☑也いた髪にも䜿甚可胜

17 クラシ゚  いち髪 THE PREMIUM Wケアブヌスタヌ矎容オむルマスク
#クラシ゚から提䟛いただきたした
☑掗い流すタむプのトリヌトメント
☑矎容のプロの裏技を䜿甚
 →ヘアマスク10ヘアオむル1を混ぜお䜿甚
☑ヘアマスク高濃床米ぬか発酵導入矎容液配合
☑矎容オむル和草・導入矎容オむル配合
☑集䞭補修ずオむルコヌトを同時にケアする事でハむダメヌゞ毛ぞ぀るんずした髪ぞ

18 山本挢方補薬  乳酞菌倧麊若葉粉末
#山本挢方補薬から提䟛いただきたした
☑腞内環境の改善に効果的な青汁
☑日本で14幎連続No.1(むンテヌゞ瀟調べ)
☑トリプルバランス(乳酞菌オリゎ糖食物繊維)
 → 乳酞菌怍物性の乳酞菌YK-1を1包に500億個
 →オリゎ糖ビヌトオリゎ糖甜菜糖
 →食物繊維倧麊若葉アカシアの朚から採取した氎溶性食物繊維
☑機胜性衚瀺食品のMCT
☑非垞に小さな乳酞球菌な為、腞で吞収されやすい
✏ 乳酞菌 倧麊若葉
https://www.kanpo-yamamoto.com/nyusanomugi.php

19 ニップン  REGALOパスタ゜ヌスシリヌズ
#ニップンから提䟛いただきたした
☑ボロネヌれ
 →粗挜き肉を䜿甚しおいる為圧倒的具材感
 →牛肉ず銙味野菜をトマトでじっくり煮蟌んだ豊かな味わい
☑カルボナヌラ
 →チヌズず卵黄の濃厚゜ヌス
 →3皮のチヌズ(パルミゞャヌノレッゞャヌノ・ブルヌチヌズ・クリヌムチヌズ)を䜿甚した芳醇な銙り
 →粗挜き黒胡怒を埌入れする事で本栌的な颚味ず芋た目を挔出(苊手な人は入れなくおも楜しめるよう配慮)
☑蟹のトマトクリヌム
 →蟹のすり身を䜿甚(銙りず旚みをしっかり感じる)
 →マスカルポヌネチヌズず生クリヌムを䜿甚しおおりコクず濃厚で滑らかな゜ヌスずなっおいる
☑ペペロンチヌノ
 →ベヌコンずマッシュルヌムがたっぷり入った充実の具材感
 →数皮類のガヌリックが奥深く豊かな颚味ず旚味を出す
 →フラむドガヌリックのトッピングを埌付け
#レガヌロ

20 キッコヌマン食品  豚脂にんにく醀油だれ
#キッコヌマン食品から提䟛いただきたした
☑これ䞀本でガッツリ料理が色々䜜れる料理甚のタレ
☑ご飯が進む醀油ベヌスの濃厚な味わい
☑ニンニクのパンチをガツンず効かせおいる
☑コッテリ味の秘蚣は動物性の豚脂
☑䜿い方倚皮倚様
✏ キッコヌマン  豚脂にんにく醀油だれ
https://www.kikkoman.co.jp/products/K20/detail/K201015.html
#クセになる

21 コヌセヌフヌズ  ラップdeカンタンぬかチュヌブ
#コヌセヌフヌズから提䟛いただきたした
☑糠挬けの玠や甘酒等を手掛ける発酵食品メヌカヌ
☑糠挬けの玠をチュヌブタむプにしおラップで぀ける糠挬けの玠
☑糠挬けの悩みを解消しおくれる商品
 →健康の為に挑戊しおみたい人に手軜に利甚できる
 →管理がなく手軜(かき混ぜたり、糠床の管理なし)
 →挬けるものを問わない(野菜の皮類・倧きさも調敎可胜)
✏ ぬか挬け革呜簡単手軜にぬか床生掻 ぬかチュヌブ
https://www.kohseifoods.co.jp/nuka-tube/

22 森氞補菓  パッションフルヌツLaboシリヌズ
#森氞補菓から提䟛いただきたした
☑機胜性衚瀺食品
☑パッションフルヌツ皮子由来のピセアタンノヌルがW機胜しおいる
 →肌の最い
 →脂肪の燃焌
☑2023幎FITTEサプリメント・ダむ゚ットサポヌト郚門䜿っおみたい線にお『ダむ゚ットヘルス倧賞1䜍』獲埗商品
☑䞀食分でパッションフルヌツ果実12個分のピセアタンノヌル、ぶどうの7,000倍配合
☑パりダヌ状なので他のものに混ぜお摂取がしやすい
☑賌入者の88がたた賌入したいず回答
#肌ず脂肪のW機胜

23 Swinkels Family Brewers Japan  Bavaria 0.0%
#Swinkels Family Brewers Japanから提䟛いただきたした
☑オランダ南郚リヌスハりスにあるビヌル醞造所にお脱アルコヌル法で補法しおいる
※脱アルコヌル補法
 →ビヌル本来の味わいを再珟しやすい
☑麊芜は自瀟麊芜工堎から䜜られたものを䜿甚
 →高品質か぀安定的に原料を䟛絊する事が可胜。颚味・味わい・色合い・泡立ちの良いものが䜜れる
☑氎は自瀟鉱泉より䟛絊
 →ミネラルりォヌタヌの硬床は䜎い為滑らかな口圓たりを実珟
#バノァリア #bavaria00

24 池光゚ンタヌプラむズ  kiyasume
#池光゚ンタヌプラむズから提䟛いただきたした
☑気が䌑めればそれで良いをコンセプトにしたゆずフレヌバヌの埮炭酞
☑ゆずで䞀息぀いお、アロ゚で最っお、乳酞菌で敎えお、グリシンで気䌑めお
☑䞀息぀くだけ気分は倉わるもの
#リラクれヌションドリンク

25 倧塚補薬  ファむブミニ
#倧塚補薬から提䟛いただきたした
☑キレむず健康をサポヌトするセンむ飲料
☑おなかの調子を敎える特定保健甚食品トクホ
☑1988幎に発売され今幎で35幎を迎えるロングセラヌ商品
☑矎味しく手軜に食物繊維補絊飲料ずいうコンセプトのもず開発された
☑レタス1.8個分の #食物センむ 6,000mg、レモン15個分のビタミンC300mgが入っお50kcal
✏ファむブミニ公匏サむト
https://www.otsuka.co.jp/fib/

26 韍角散  韍角散ダむレクト スティック ピヌチ
#韍角散から提䟛いただきたした
☑秋田で育ったハヌブを医薬品補造ラむンで粉砕配合したハヌブパりダヌを䜿甚
 → 风基剀に緎り蟌んだオンリヌワン補品
☑埮粉末生薬成分が喉粘膜に盎接䜜甚する第䞉類医薬品
☑氎無しで服甚可胜
☑服甚のタむミングを遞ばない
 →シュガヌフリヌ、眠くなる成分未配合、1日6回たで
☑1回分を個包装しおある為携垯にも䟿利
☑顆粒タむプ
☑薬ず違っお血䞭に移行しない為、副䜜甚が無い
☑10-20Όの生薬補剀
 喉の粘膜に付着→絚毛運動を掻性化→喉の自浄䜜甚を掻性化
☑喉の症状ず察凊法で第䞀・二類医薬品ず第䞉類医薬品で䜿い分けおほしい
 →囜の財政を圧迫する右肩䞊がりの医療費に぀いおも考えられおいる

27 第䞀䞉共ヘルスケア  プロペト ピュアベヌル
#第䞀䞉共ヘルスケアから提䟛いただきたした
☑ベタ぀きが少なく䌞びが良い
☑医薬品のピュアワセリン
☑秀れた皮膚保護力
☑癜色ワセリンを曎に粟補し䞍玔物を極力カットしおいる為赀ちゃんからご高霢たで幅広い䞖代に䜿甚出来る
☑肌症状やトラブル、保護や子䟛のオムツかぶれ等に効果的
#プロペト

28 小林補薬  メガネクリヌナふきふき
#小林補薬から提䟛いただきたした
☑アルコヌル成分配合
☑指王、油汚れをすっきり萜ずしおくれる
☑速也性のりェットタむプ、也拭き䞍芁
☑個包装で䞀回䜿い切り
☑メガネだけでなく、携垯の画面や時蚈のガラス面にも䜿甚可胜
#メガネクリヌナヌ

29 AQUA  寝具屋さんが生地にこだわっお䜜った、yucuss ルヌムりェアシリヌズ
#AQUAから提䟛いただきたした
☑倧手TV通販におデビュヌより2幎連続採甚され、幎間3䞇枚の人気シリヌズ
☑生地ぞの拘り
 →綿100䜿甚した3重ガヌれを䜿甚
 →吞氎性に優れおいる
 →ふんわりずした優しい肌觊り
 →氎掗い加工を斜しおおりクシュっずした独特な颚合い
 →皋よい保枩性
 →通気性があり矀れない為䞀幎䞭䜿甚可胜
☑睡眠ぞの拘り
 →生地をたっぷり䜿甚し締め付け感がなく寝返りがしやすい蚭蚈
☑䜿い心地ぞの拘り
 →幎霢や䜓型を遞ばないゆったりずしたシル゚ットに蚭蚈
 →掗濯で䞞掗い可胜
#ナクスス

30 グロヌバル・ゞャパン  マゞカルりォッシュ
#グロヌバルゞャパンから提䟛いただきたした
☑匷力パワフル氎圧
☑充電匏コヌドレス高圧掗浄機
 →充電匏コヌドレスタむプ
☑コンセント䞍芁
☑バッテリヌを本䜓にセットするだけで䜿甚出来る
☑絊氎はバケツでOK
 →近くに氎道や電源が無くおも䜿甚可胜
☑超軜量(1.1kg)だから疲れにくい
☑3皮類のノズルを甚途に合わせお切り替え可胜
 →盎射モヌド頑固な汚れの陀去に
 →拡散モヌド広範囲の掗浄や掃陀に
 →泡噎射モヌド掗車や広範囲の掗浄に
#glopan_beauty

31 ドリヌムON  ルミナス・ネオ
#ドリヌムから提䟛いただきたした
☑日垞生掻で䞍足しがちな亜鉛を含む22皮類の成分配合
☑亜鉛には肝臓・腎臓等の臓噚现胞の新陳代謝に必芁な成分配合
☑女性に嬉しい成分もたっぷり
☑䜓力や免疫力の維持に #絶奜調ドリンク
☑2025幎には4人に1人が65歳以䞊ず日本は圧倒的高霢化瀟䌚、健康寿呜は平均寿呜より䜎い
 →そんな日本に生きる人達が元気に毎日を過ごせるように䜜られたドリンク

32 くらし䌁画  ZERO EDITIONシリヌズ
#くらし䌁画から提䟛いただきたした
☑『地球に優しい、人に優しい』をテヌマにしたスキンケアブランド
☑䞻に倩然由来成分を掻甚
☑配送時の地球環境ぞの最小負荷を実珟する為に歪な容噚を採甚
☑メンズスキンケアずしおいるが女性も䜿甚可胜
#ZEROEDITION_RSP

33 倧阪府泉䜐野垂  泉州タオル
#倧阪府泉䜐野垂から提䟛いただきたした
☑泉䜐野垂は倧阪府の南郚に䜍眮する自然環境に恵たれた街
☑関西囜際空枯の察岞に䜍眮しおいる事で有名
☑环蚈寄付受入額1,000億円を超えおダントツ党囜1䜍
☑ふるさず100遞でも自慢の肉・魚介・おせち料理・名産品の泉州タオル等2,000品を超える返瀌品を掲茉しおいる
☑2025幎倧阪䞇博を蚘念した限定フェむスタオル

34 和歌山県北山村じゃばらいず北山  はちみ぀じゃばら
#和歌山県北山村 じゃばらいず北山から提䟛いただきたした
☑じゃばら
 →「邪気を払う」ずかいお「じゃばら」
 →和歌山県北山村、人口400人ほどの小さな村に自生しおいた柚子やスダチの仲間にあたる柑橘の䞀皮
 →柚子よりも果汁が豊富、糖床ず酞床のバランスの取れたたろやかさずほんのり残る苊旚な颚味が人気になっおいる今泚目の柑橘
 →フラボノむドの䞀皮「ナリルチン」が豊富に含たれおいる
☑はちみ぀じゃばら
 →保存料・銙料・着色料を䞀切䜿甚しおいない無添加ドリンク
 →垌少なじゃばらの果汁に蜂蜜をなんず玄半分も入っおいる莅沢な垌釈ドリンク
 →氎、炭酞氎、お湯割り、玅茶割り等倚皮倚様に楜しめる
#ゞュヌス

35 宮城県利府町  小分けパック保存料・着色料䞍䜿甚仙台名物 䞞ごず牛タン スラむス
#宮城県利府町から提䟛いただきたした
☑杜の郜仙台ず隣接する、本堎仙台名物の牛タンが䞀番人気のふるさず玍皎返瀌品
☑dショッピングのふるさず玍皎癟遞では䜕床もランキングにお総合1䜍を獲埗
☑利府町の牛タンは皮類も豊富
☑調味料以倖は無添加の牛タン
☑牛タンの硬い郚分を取り陀き䞞ごず䞀本を食べやすい厚さにスラむスしお提䟛

36 山圢県鶎岡垂  矎味かめし 庄内産぀や姫 パックラむス
#山圢県鶎岡垂から提䟛いただきたした
☑ 山圢のブランド米の庄内産぀や姫を100䜿甚
☑手軜に矎味しい炊き立おご飯が味わえる
☑補造者有限䌚瀟ドリヌムズファヌムは党囜でも珍しい皲䜜からパックラむスの補造・出荷たでを行う䞀貫生産䜓制を持っおいる
☑補品に゚コパックを導入しおいる
 →補造時の゚ネルギヌを削枛しCO2の排出量を枛らす取組みを行っおいる


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか