見出し画像

2024/04/14受診記録

メンタルクリニックの受診日でした。
カウンセリングの都合が取れず、診察のみでした。

できることに目を向ける

私はかなりの完璧主義です。
0-100でしか物事を捉えることができないと言っても過言でないほど、思考が凝り固まっています。
そんな思考をグラデーションで見ることができるよう、頑張ってみましょうという話は前回から継続です。
最近は「外に出られたから、次は仕事だ!」なんて考えが浮かんでいるので、気が急いているようです。

中性脂肪が上昇中

単純に言えば太りました。
悲しきかな。
毎日体重は気にしています。
食事も気をつけています。
主人にも協力してもらっています。
なのに減る様子は一向になく。
悲しきかな。
梅雨に入るまでに、少し運動に力が入れられたら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?