見出し画像

ちいさなしあわせ

ちいさなしあわせを見つけて心豊かに
出勤途中に大好きな藤の花を見つけて
心が躍り思わず写真を撮る
魂が反応したら即行動
ふとこうしたいと思ったことを
行動に移すと満たされ癒され
心も体も軽くなる
ママが見つけたちいさなしあわせ
子どもたちへのお福分け
子どもたちにもその倖せが伝わり
気持ちがほっこり
愛と豊かさの循環
自然の草花が放つ優しい波動を
観じてみてね

わたしの中でどうにかしようと
エゴが発動すると
子ども達はすぐにキャッチ
やんちゃさを発揮
わたしの方が翻弄される笑
エゴが発動したことを教えてくれる
子ども達を信じて見守ると
ちゃんと自分たちで動き始める
日々、子ども達から学ばせてもらってる
子ども達が魂を磨いてくれる

信じて見守る
すごく大切なこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?