見出し画像

【お知らせ】会話をするようなJAZZ&POPS&so on”コンベルサ”

前回のライブでは満員になってしまったコンベルサ。
その時ご案内できなかったみなさん、お待たせしました!

「コンベルサ」はポルトガル語で「会話」
会話をするような臨場感と親しみが
バシバシあなたに刺さるバンドです。

日時・場所・概要

2024年5月18日(土)19:00〜

North 40-40 

【安っ!】ミュージックディナーデイ:チャージ500円

泣けてくるくらい安い(涙)
ミュージシャン泣かせのこの価格。
今回限りかもしれないですのでお見逃しなく!

誰が、どんな演奏をするの?

藤田直哉(トロンボーン)
アスリート級の筋肉の持ち主1号。
5km走るなら、山や谷ほどの傾斜がないと
楽しめない、だとか。
なんてったって嘘か本当か
階上岳を、トロンボーン吹きながら
走って駆け上がるそうですよ!

池奏太朗(ドラム)
アスリート級の筋肉の持ち主2号。
5kmは走ったうちに入らないそうですよ。
うみねこマラソン申し込みそびれちゃって
ハーフマラソン走れる大会を探しているらしいです。
この人とやるならアートブレイキーやりたいわぁってくらいパワフルかつ正確。

久保田淳(ベース)
せんべい汁研究所から、
おたまをベースに持ち替えて
ブイブイ弾いてくれます。
美味しいパワープレイを召し上がれ。

藤田しずえ(ボーカル)
色気たっぷりに、ジャズを歌いあげてくれます。
肝っ玉母ちゃん。

三浦優月(ボーカル/トランペット)
最年少、18歳。むっちゃ可愛いです。

この歳の差ボーカルコンビが、
なかなか聴きごたえがあるんです。
声は若いうちは日に日に変わるから、
このハーモニーはもしかしたら
この日しか聴けないかもしれない。

安田美央(ピアノ)
このライブの翌日、
うみねこマラソンで39歳以下/5kmの部に
翌日出場予定!
アスリートプレイヤー2人にはとても敵わないけど
ライブ会場に来て応援してくれたら励みになります。

勢いと体力は北東北随一の、実力派のバンド。

(ってのは言い過ぎかな…と思いつつ)
でも、アスリート並みの勢いをもちつつ、かつ
色気たっぷりの女性と可愛らしい少女のコラボも楽しめて
しかもJAZZだけじゃなくてPOPSも親しみ深くお届けする。
汗をかきながら全力疾走でアドリブを展開する。
そんな欲張りバンド。
ここでしか出会えない臨場感に満ちていることは間違いないです。

メンバー全員が、自分のバンドや企画をもっているので
音楽的な実力も、保証済み。

BGMの依頼にも関わらず、ぶっ飛ばす

お店からは「BGMで生演奏を」って依頼なのに
筋肉トロンボーンのリーダーは
「そんなの関係ねぇ!」と
演奏をぶっ飛ばすそうです。

(大丈夫かな😂🤣)

アスリートが牽引するジャズバンドは見応え抜群!
食事やお酒を忘れるくらい釘付けになるでしょう。
だから飲食の売り上げには貢献できないかもしれません。

お店のみなさん、ごめんなさーーい🙏

そんなわけで、
この会場で演奏させていただけるのは
今回限りかもしれません🤣

アートブレイキーとか
オレンジペコーとか、ラテンとかやるよ!
(変な組み合わせでしょ)

見納めに来て👍

詳しくは、お店まで!

美味しいディナーもお楽しみくださいね。
ご家族や恋人、お一人でも楽しめること間違い無いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?