見出し画像

休職してひと月

初めの頃は、布団から出ず、無音の部屋の中、ただ、ぼーっと過ごしてた。
食べれるようになったから、運動不足にならないよう、少しずつウォーキングも始めた。

元気になってくると、N山への怒りが湧いてきた。
話を作ってる盛ってる意識はあるのか
それとも、そうするうちに、それが、現実と思い込んでしまってるのか、
勝手に、私がこう思ってる、こう言っていたと言い切り、陥れてくる。
でも、それを証明するすべがない。
傍から見れば
一回りも若く、派遣で入った彼女を私が社員に引き上げた。
だから、力関係は私が上。だと思う。
だから、彼女の
自分の王国の中での女王気取りなんて、誰も信じてくれない。
気を使ってるのが私の方だとは誰も信じてくれない。

絶対に許せないと思うのに
勝てる気がしない。
あー言えばこういう。、それも、言い返せなくなるまで、言い返して、それが正しい正しくないは関係ない。自分が全て。自分が言う事が通らなければ許せない。そんな相手に、私は勝てない。

くやしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?