見出し画像

#8 火花が控えめに言って最高だった

こんにちは
みおまたんです

又吉直樹原作の『火花』ドラマと映画どちらも最高でした.
※ネタバレはありません。

売れない笑いコンビ・スパークス徳永と
先輩芸人あほんだらの神谷の人生の話

主人公 徳永(とくなが)

ドラマ:林 遣都 
映 画:菅田 将暉

先 輩 神谷(かみや)

ドラマ:波岡 一喜
映 画:桐谷 健太

・・・ 真樹(まき)

ドラマ:門脇麦
映 画:木村文乃

ドラマも映画も素晴らしいキャストのみなさんで
どちらも本当によかった

先に見たのがドラマだったからか
ドラマの方が印象に残っているシーンが多かったかな

いつかつくってみたい肉芽

きょうもごちそうさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?