見出し画像

自己紹介

今更ですが、プロフ固定用の自己紹介を作ってみました。まずは、このnoteでもメインとなっている旅行とゲーム関係について。

旅行
海外は1回も行った事がないので、国内の経県値の表を貼ります。宿泊に関しては、記憶がちゃんとハッキリしている物のみです(もしかしたら、茨城は泊まった事があるかもしれないけれど、覚えてないのでノーカン)  岐阜、滋賀は東海道新幹線で通過。佐賀は九州新幹線に乗った際に、一瞬だけ降りた記憶あり。北海道、沖縄に関しては、好きなので、10回以上行ってます。

経県値

ゲーム
ザックリとしてますが、こんな感じ。

ゲーマーの自己紹介カード

ゲームに関しては、詳しくこちらの記事で語っているので、もし良かったらどうぞ。


その他、好きな事。

料理
致命的な不器用なので、得意という訳では無いですが、パスタは良く作ります。でも、作る事よりもやっぱり食べる方が好きです(笑)

薔薇パスタ

お酒
アルコールは体質的に強いらしく、割と何でも呑めます。
特に好きなのは、ハイボール、芋焼酎、サワー類(柑橘類)

性格
明るくて喋り好きだけれど、賑やかなのは苦手なので、人の多い所には近付かない。ネットもリアルも一人行動が異常に多いが、別に人嫌いではない。少人数でまったり喋り倒すのは好き。曲った事が嫌い。少し神経質かも。

とりあえずはこんなところで。
これからも、マイペースで色々書いていきますので、ご興味がある記事があったら、覗いて下さると嬉しいです。

読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?