見出し画像

「 良いよ 」

あったかいものがいつも

あたしに語りかける

そのままで良いよ

あなたのままで良いよ

自己犠牲の精神と

雁字搦めの呪文

一緒に解いて

あたしのままを知ろう

憂鬱を知って

孤独を見つけて

笑いたくなって

あなたが見つめて

いつもの朝が鳥が雲が

微笑む空が

良いよ

良いよ

少しだけ泣いて

いっぱい泣いて

全部のあたしを

許してそして

あったかいものが今日も

あたしに語りかける

そのままで良いよ

あなたのままで良いよ

あったかいものを今も

あたしは刻みつけてく

そのままで良いよ

あなたのままで良いよ

憂鬱を知って

孤独を見つけて

笑いたくなって

あなたが見つめて

いつもの朝が鳥が雲が

微笑む空が

良いよ

良いよ

少しだけ泣いて

いっぱい泣いて

全部のあたしを

許してそして

森羅万象LOVE。miokina

自分を幸せにする覚悟・判断・責任を土台にしてもっと生きやすく活きる事が出来たら。そう願っています。