見出し画像

はじまりとご報告

noteはじめました。

はじめたと同時でのご報告となるのですが、現在第一子を妊娠中です。
勿論生まれるまで安心は出来ませんし生まれたらまたそこから大変なことは山ほどあるかと思うので、わざわざ御報告という形をとるのもどうなのかなとも考えました。

私自身20歳で専門学校を卒業してから女優活動をはじめ、コロナ渦の大変な中所属事務所の取締役に就任というチャンスをいただいてから早いもので3年が経とうとしています。
それまでも一生芝居を続けると言う覚悟とそのために視野を広げて色んな経験もしたい!というガッツだけは強くありましたが、まさかこんな形でチャレンジの場を与えていただけるとは思っていませんでした。
本当に有難い経験をさせていただいております。
反省と感謝の繰り返し。
勉強ばかりの毎日です。

そして新たな家族も加わると言う事で更に頑張らねばと言う気持ちと、せっかくなので一気に三足の草鞋を履いて歩いている様子も発信して行くことで、
人間、妻、母、女優、アラフォー予備軍としてって言っちゃとっても大袈裟なのですが…そうですね、例えばこんな選択肢もあるんだとか
自分のこと、仕事のこと、好きなものこと、家族仲間事務所大切なもののこと、
少しでも希望や共感になれば、そして私も勉強させていただければと思い書き始めることにしました。
よろしくお願いいたします。

2023.06.30 角島美緒

#プレイング社長
#働くママ
#芸能事務所
#妊婦 #妊婦社長 #妊婦社長女優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?