見出し画像

フォローくんV2🌈🏄の公開期間延ばしました(>人<)💦

こんにちは、miokaです😃

GW企画で公開した、トレンドフォローくんシリーズの成績を確認するために、実運用で使っているフォローくんと比較たところトレンドフォローくんV2の過去の決済タイミングが合わず、あれ?なんでこんなに合わないんだと原因を探したところ「strategy.close」の部分で不要なものが混じっていたことが判明しましたorz

パラメータ調整を試していただいた方は申し訳ございませんでした。

strategy.closeの部分を修正し、トレンドフォローくんV2の公開期間を「6/7」まで伸ばしました。 色々試して頂けると幸いです。

ちなみに、どのように違ったか(僕の場合はBinanceで使用してたのでそれで気が付きました。)を比較できる画像を以下に添付します。

※どの取引所もパラメータと手数料(0.07%)は同じで比較しています。(ロット自動調整機能は使用してません)

【BITFLYER:FXBTCJPY】

GWに公開したもの
「strategy.close」を直したもの


【Binance:BTCPERP】

GWに公開したもの
「strategy.close」を直したもの


【FTX:BTCPERP】

GWに公開したもの
「strategy.close」を直したもの

海外取引所でのトレード結果で影響が大きかったようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?