見出し画像

茶パジャマ

いっぱいいっぱいです。

久しぶりに息子ちゃんは登園。


母の私は、長い間毎日
ずっと一緒にいたので
涙が出そうになりました。

私、お嫁さんが来たら
いびりそうで怖いです💦


息子ちゃんはお友達に会えるから
嬉しそうでした😅
保育園、大好きだものね。


当面、保育園は時短なので、
家で少し仕事をしたら
もう時間がない😱

そんな訳で今日は
息子ちゃんが好きな早口ことばを挙げて
終わりにします。

学生が眠い時に使うネタです。

リフトアップに、
発音向上に、
お役に...立つのかな...これ💦


赤パジャマ青パジャマ茶パジャマ!

赤社長、青社長、茶社長!

きゃり〜ぱみゅぱみゅ×3!

社長、車掌、所長、車中で試食中!


失礼しました〜!


明日は敬語の有料記事を投稿します。
頑張ります。お値打ちにします。
よろしかったら、
明日もまたお越し下さいね。


#早口ことば
#育児
#子育て
#日記
#毎日noteの会

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。