見出し画像

全裸心。

おだんごさんのこの
「才能適職免許証」の
たんぽぽ、ぴったり!

元気な黄色と可愛らしいフォルムが
そのままおだんごさんで、
面白い‼︎

読んでみたらおだんごさんの前に
大海を知ったオタマジャクシ♪さん、

※迫力がある優しい人って
 なんて魅力的💕
 お弁当の仕切りは…まとめ上手って
 ことですね!

その前に岩下尚義さんもされていて、

※⭐︎の数、多っ‼︎バイタリティありますね!
 鉄定規🤣🤣🤣イメージそのまんまです。
  (↑ごめんなさい😅素敵です✨)

これは私もやるしかないでしょう!


ということでやってみました。


写真、貼り忘れましたが😅
こんなん出ましたよ。

⭐︎の数が少ない…。
体力足りてない…😅

予備校講師が不適って…
ワタクシ、一応、教師ですが😅

いつだったか誰かに

「特徴が無い人にはとりあえず
『優しそう!』と言っとけ」

と言われましたが、
その典型ですかね😅


私は大人し〜い没個性人間ですから。
ほら、免許証にも
「常識人」とありますし😆

とにかくゴリ押しの「優しさ」祭り。
常識人です😆はい💕


同じ画面で出てきた他の診断も
面白くて、
ついやってしまいました。


これね、
私の性格を授業にして
表してくれるのですが、
かなり当たっていました。

だから14条、19条…私、教師ですって😅
自覚ありますが、教師としての能力は
後天的というか、意識してやっています。
これ以外はドンピシャです。


そして……

なななんと!


国語の授業で出たのが!


全裸心!!


ひょえ〜‼︎
こんなところでも追いかけてくる
全裸。

※私はnote界で何故か
 公共で全裸でリンボーダンスを
 していた、という噂が
 流れていますが、
 まったくの出鱈目です。
 はい、優しい常識人ですから。


出どころの記事は、こちら↓。


でも、これ
よく当たっているんです。

あ、全裸が、じゃないですよ!

例えば
✅惑う(よく悩みます)
✅潜在自負(結構プライド高い)
✅中間距離(人との距離があまり近くありません)


それから

ボウリング 投げるといつも 変なクセ

これは、
「何で知ってるの?」と
思いました。


私ね、ボウリングすると
ボールが後ろに凄い勢いで
飛んでいくのです。

故意の殺人じゃありません。

わざとやってません。


ブリッジを すると思わず 実が出ちゃう

実、というのは、あれですね?
はい、言いませんが、あのあれですね?

ブリッジと言えば
ゼロさんです。

ゼロさんにかつて
実が出たことがないか
聞いてみましょう‼︎

そしてブリッジで実が出ないコツを
教えて頂きましょう‼︎


最近、ゼロさんの
水飲みチャレンジにも
便乗しております。

水パワーで美女化しますぜ、私。
いやん、これ以上、自称美女になったら
ボリウッドが放っておきませんね💕


すみません、没個性の
ありふれた記事でした😆



皆さんもやってみてくださいね!
お水も、ブリッジも、性格診断も😆

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。