見出し画像

ヘンタイホイホイ。

いかん…書くことがない…。


と思ったら、おひたちさんの
こんな記事を発見しました。

わぁ〜おひたちさん、
特上寿司、ですって!
完全無欠、ですって!
美味しそう🤤
ちょっとイタダイテミマショウカ💕


以下、18禁。



嘘です。
おひたちさん、
今夜あたり忍び込んで行かないので
ご安心を。

(来週かも?)


NETAKOTAROさんもやっているのを
発見しました。

「色気なし」の割に
インパラ💕色っぽい‼︎
モテ⭐︎も多いですし
「攻略上手」ですって!


ミステリアスですね〜‼︎
襲うならこちら???



そんな訳で
私もまたまたやってみました。
確かにこれはいいネタ作りですね。

今度は「恋愛免許証」です。いやん💕

まあ、奥さま‼️
男が殺到、ですってよ‼️

そういえば一時期
ヘンタイが殺到したことが
ありましたわ‼️


ヘンタイホイホイですわ‼️


こちらは女性ならお馴染みの
ただのちかん記事なのですが↓

実は今だから言いますが
英国でス○ーカー被害にあって
まあいろいろ
大変でした。

ブリザードが吹いていました。


朝起きたら私のベッドの足元に
ス○ーカーがいて
ニヤリと笑っていたのと
目があったことがありました。


あれは恐怖でしたわ〜
(実話です)


そのス○ーカーに
身体を触られたことが
あったのですがね、

ブラのホックを無理やり
プチンと外されまして

(ここまで言っていいのか?)


ギャーっっ‼︎‼︎と
全身の力を総動員して
逃げようとしたのですが

逃げられず、

何故か


背中だけを
触りまくられました。


いや、背中だけでも
壮絶に気持ち悪いですがね。

あの時は文字通り
死に物狂いで逃げましたが、


もしかして胸がなさすぎて
前と後ろを間違えてた???


外国人でも
ス○ーカーっているんですね。
むしろ多い?

※日本人女性は西洋でモテます。
  本当です。
  身長190cmほどの屈強な男性に
  kiss meeee‼︎‼︎と追いかけられたことも
  ありました。

 食われるかと思いました…。
 アジア人以外は肉食ですな…。


はい、まともな方には
人気ありませんでした😭
な〜ぜ〜???
自称超絶美女なのに‼️


接近が下手、ですって。
その通り。
前回の性格診断でも
出ていましたが、
「中間距離」なのです。

嫌っていません。
うまい接近方法が
分からないのです。ご容赦を。


何だか全裸心と言い
私の変態性を暴露、いや
でっちあげて
貶めようとしている
見えない力が働いている気がします…。


これも私が自称
超絶美女だからですね。

自称26歳はつらいよ。


あ〜‼︎
熱湯かけないで〜‼︎

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。