見出し画像

セクハラ変態は偉くてもクビになるらしい。

いや別に投稿するほどの
内容でもないのですが、
急に思い出したので。


新婚の頃、職場の親会社の
社長が変わりました。
同業他社のやり手の社長を
つてを頼って引き抜いてきたようです。


初老の頭ピカピカの方でした。
頭ピカピカは、どうでも良いんですが。

当時、ダンナは親会社で
私はそのグループ会社で働いていました。


ダンナは経営企画室所属だったので
この社長とよく一緒に仕事したり
飲みに連れて行ってもらったり
していたようです。


ある日、ダンナが私に
何やら高級感溢れる、
かつガーリーにラッピングされた
小箱を渡してきました。


「これ、社長からみおいちちゃんに、って」


社長からプレゼント???


何でしょう。


ピンクのリボンを解いて中を見てみたら、



なななななな、なな、なんと!!!


すごいレーシー!!
超高級レースだ!!!
手触り最高!!!


これ???どういう文脈???


それは、

猛烈に高級な!!!


高級なのは分かる!!
分かりますけど、

色っぽい、とか
セクシーというより

エロい、と言った表現が適切な!!


いや、隠すとこ隠れないじゃん!!!


という、



ひもパンティーでした。



エロっっっ!!!!!


あのう……これどう反応すればいいの???


捨てるわけにもいかないので
とりあえずしまって
見なかったことにしました。



ある日、社内でパーティーがあり、
私はその社長にお会いしました。


いや、贈り物を頂いたら
お礼を言わないとね……。


「社長、先日はけっこうな(??????)
 プレゼントを
 ありがとうございました」


「ああ……あれ💕」

チラリと何故か横目で
私をご覧になった目が!!!


目が!!!

うわああああ!!!(自主規制)


「どんどん履いて、頑張ってね~💕」


……。


親会社の社長をぶっ飛ばしたら
どうなるのでしょうか。

しませんでしたが!
耐えましたが!!




またしばらくして
社長交代の速報が
耳に入ったので、
ダンナに聞いてみました。


「あのエロハゲ社長(言い方!!)は
 どこ行ったの?」


「ああ、あいつ?(言い方!!!)
 うまいこと言って、辞めるように
 仕向けたんだよ、会長が。

 まあ、事実上のクビだね」


社長でもセクハラすると
クビになるんだな、と
一つ勉強になった出来事でした。


皆さんもお気をつけて!!

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。