見出し画像

【ARMY展】BTSメンバーとnote界のジョングクを描いてみた😆

akkiyさんのARMY展に参加します。

チビはBTSの中でもテテが大好きです。

テテって個人的にBTSのなかで
一番イケメンだと思います。

面食いの我が子に
ちょっと不安な母。

ちなみに私の好みはRMです。
頭が良い人に弱い私。


チビにBTSを描いて、と言ったら
テテを描いてくれました。


さすが、私の子。
超絶イケメンに
仕上がりましたよ‼️




じゃん‼︎



画像1

メロメロになってしまいますね💕



気に入って
2枚目も描きました。



こちらもウットリするほど
イケメンです😆



画像2


目線なんてそっくりでしょう😆


私も同じ写真で
テテを描いてみましたが、
難しいのよね、この人。

何とかこの妖艶な眼を
上手く描きたいのですが。

以前描いてみたら
妖怪トコナメみたいに
なってしまいました😱


しかも下手に描くと
ファンに殺されそうなので
漫画風に描いて誤魔化したら
全然似ていません😅


画像3


誰...これ😅

ダンナにも
描いてもらおうと思ったら
「長靴下のテテか?」と
全くもって面白くもない
親父ギャグを言うので
存在自体を抹消しました。


この人、私より
2つ年下つまり
自称23歳のはずなのに
ジョークがダメ過ぎます🙅‍♀️



チビに
他の人も描いて、と言ったら
センターのジョングクを
描いてくれました。


きゃ〜可愛い💕

可愛さが絵からも
滲み出ています😆(親バカ)

画像4


ジョングクと言えば
note界にいらっしゃいますね。

超絶イケメン、ジョングク似、
恋人は王子様のあの方が。


note界のジョングク、
描いてみました。


画像5


あれ、ちょっと太ったかな。

まあ、冬は太りますよね、人間も。

テテとの気合い度の差は
気にしないでください😅


この超絶イケメンアイコンを
チビに見せたら、
猛烈に喜んで
描いてくれました。


1枚目。

「こいつ、まじおもろいぜ🤣」と
口の悪いチビ。
しっかりしつけておきますのでお許しを。

画像6


ノリに乗って2枚目。

抱腹絶倒しながら
描いていました。

子どもたらしでもあるところは
さすがジョングクですね。

画像7


しかし、
数あるnote界の女性と
浮き名を流し
本命はBL王子様な上に
子どもにも人気なんて
さすがお尻拭き職人ですね!


皆さんもご参加ください〜💕


ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。