見出し画像

実は密やかに。。。

最近、お店のコトが気になって仕方ないんですが、実は密やかにアクセサリーのレッスンも行っています。

お店のコトがあるので、新規生徒さんは募集していませんが、以前から来てくださっている生徒さんに、新しいものを作っていただいています。

今日は、6月に発表されたばかりの、ゲネス多絵先生デザインの新作アクセサリーのレッスンでした。

今日はこの、「ラウンド・インバーテッドのトリプルネックレス」のレッスンでした。

認定講座を終えて、そのあとの教材6個も終えられた方たちだったので、少し難しい編みでもスイスイ。

組み立ての部分が宿題になってしまいましたが、さすがの出来でした。

今回の教材三点のテーマは、いずれもNY在住のゲネス先生らしく「ニューヨークのおしゃれBauble」。トレンドアクセサリーです。

やっぱり、アクセサリーは見ても着けても、そして作ってもテンション上がります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?