見出し画像

【ツインレイ】 プログラムの始まり 1

不思議な出会い

混沌とした意識のなかで急に息苦しさを覚え、口もとに手をやった。
酸素マスク?
着けた人はまだそばにいるようだ。
私は目を閉じたまま切れ切れに言った。

「苦しい……。これ、取って」

すると、ベッドの右側から声が聞こえた。

「これを着けたほうが楽になるはずですよ」

たぶん医師だろう。低く穏やかな男性の声だった。
楽になるはず――。
理屈はそうだ。酸素マスクなのだから。
でも、実際は口をすっぽり覆われて思うように息が吐けない。

「苦しい。取って。苦しい……」

喘ぎながらそう言いつづけた。
すると今度はベッドの左側から声がした。

――なに甘えてんの?

現実の声ではない。それはすぐにわかった。
遠い昔に急死した女友達の声だ。

ここから先は

3,570字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?