見出し画像

覚醒するは・・・汝にあり!14.


貴方は、既に覚醒している・・・気付くだけで、全てが変わる。


 

象徴について


 またまた、起こされたのですが、今日は、四時半・・・でしたが、また寝てしまいました。


本日は、Eメッセージです。


 人の潜在意識の、奥にある、覚醒と密接に関係しているであろう、脳とその機能のことは、1990年代に入ってから、ある科学雑誌を読んで、子ども達との実験的取り組みの中で、実感したことを記事の中で書きましたが、この記事の”覚醒するは・・・汝にあり!Vol.8”。でした。


 計画では、後半のメッセージの250番目くらいでと、思っておりましたが・・・。


 どうやら、早く降ろしてくれと言うことらしいのです。


Eメッセージの他に、関連の過去に下ろしたメッセージと共に、と言うことでした。


2023,10,23,am4:30

Awakening E

 貴方の、潜在意識の奥深いところでは、貴方の意志や世の中の情報や管理の届かないtokoroがあります。


  そこには、その間にある、いくつかの膜のようなところを通らないと到達できませんが、その境目にあるバリアは、心が曇っていては、そこから情報が出ていく回路を閉ざし、逆に全ての外からの情報も受け入れません。


貴女は、このバリアでプロテクションされています。


しかし、あるサインにより、この情報にアクセスできる鍵を見分けることができます。

 その時、貴女は、深く潜在意識の底に潜り、その先にある、穢れなき心の幕を通り、その象徴にたどり着くことができます。


 それは、やがて多くの人々を救う、叡智として、この地球上を満たすことになるのです。


そして、前回の続きです。


2023,5,3
Awakening

102、
貴方は、その固いバリアで、プロテクションされています。
そのバリアは、同じ強度を持つ情報しか受け入れません。

103、
バリアにもめげずに、近づく人がいます。

104、
今までのやり方を変えなさい。

105、
直感で、入ってくる情報を選びましょう。

106、
苦しんでいる人々が、受け入れやすいやり方を探しましょう。

107、
貴方は、既にたくさんの魂から、守られ、愛されています。

108、
そして、この高次からの、情報を整理し、深い洞察力で、人に伝えられるように、捉え方を、省察することです。

109、
貴女は、そのことに向いています。

110、
外見上の体裁だけでなく、既存の概念だけでもなく、その生き方のなかで、自分自身の流儀が美しければ、人生は、美しいのです。


 本日は、短いですがこれまで・・・。


遍く人の、覚醒と癒しのために・・・。


May both awakening and healing be with you.

                                                                     Mio

        










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?