見出し画像

10/31はハロウィン

今日、10/31はハロウィンです。

私はよく1031という数字を使います。
ハロウィンが好きなわけでも10/31が好きなわけでも大切な日でもないです。

では、どうして1031をよく使うのか。

10(テン)3(サ)1(イ)だからです。

天才。

前にキャスで「才能」とか「天才」って嫌いです。
とかいってたくせに使います。
ただこの1031が好きなだけです。


それはまあ置いておいて。

そう、ハロウィンなんですよ今日は。

トリックオアトリート!
モンスターくれないとイタズラしちゃうぞ!

違う違う。

あのね、昨日今日とスーパーのバイトがありまして。
今までハロウィンだからどーだとか、クリスマスだからどーだとか、あんまり関心がない方だったんですけど、

先輩方からお菓子を渡されたんです。
「ハロウィンだから♪」とウキウキな先輩方。

そんなレジ長を見て、こういうイベントを純粋に楽しんでるの、いいなーーー!って思いました。
凄く楽しそうで。ほんとに。

なんか、そうやって生きてた方が倍楽しんだろうなって思って、私も昨日はモンスターを買っちゃいました(それは違うだろ?)

歳をとっていくとそういうのってどうでもいいーってなりがちかもしれないけど、
今日は特別!ってコスプレしたりお菓子をいつもより食べたり!ちょっと贅沢してみたり!
してみるといいかもしれないなって思ったのです!

私は部屋着っていうコスプレをしてます👗

みんな、今日は周りに迷惑をかけない程度に楽しもー🎃🎃

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?